※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

友達がお見舞いに来てくれないことで悲しくなった女性。SNSでは楽しいことをしている友達に対する複雑な気持ち。皆さんはどう気持ちを整理しますか?

友達のことです!
なんで入院?いつまで入院?など聞かれて
答えても返事が何日も無く😢
お見舞い行っていい?とそのあと聞かれ、
もちろん!と伝えましたがまた返事はなく😢

お見舞い来てくれるのも優しさだろうし
忙しいなら全く気にしないで〜と思っています。
ただ何日も返事がないのにSNSでは
ここ行ってきた!など頻繁に更新されていて
少しもやもや😢
みんな忙しいし、楽しいこといっぱいあるから
そんなに人のことなんて気にしてないよな、、と
少し悲しくなってしまいました。

気にしても仕方ないのは分かりますが、
皆さんならどう気持ちの整理をつけますか??

コメント

いちごめろん

その人はそこまでの人間だったんだって思って関わりたくないです!

  • ぷー

    ぷー

    コメントありがとうございます😊
    なんかもういいかな、、と思って割り切ろうかと思います笑

    • 7月29日
しゅん

私は気にしませんねw
むしろ既読無視しちゃいます

  • ぷー

    ぷー

    ずっと未読無視されているので😅笑
    気にしてもだめですね!コメントありがとうございました😊

    • 7月29日
deleted user

質問に対して返信もらって…
1人で納得して終わりなタイプの方なんだと思いますよ。
この人はこういう人!って割り切るしかないと思います😅
きっと都合がつけば、お見舞いにも来てくれると思いますよ。
ただ、現段階ではいついつ行くね!って約束出来ないから、あえて返信はしていないんだと思います💦

  • ぷー

    ぷー

    長い付き合いの友達で今までそういうタイプでは無かったのでちょっと驚いてしまいまして🤔
    割り切って考えるしかないですね!コメントありがとうございました😊

    • 7月29日