※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
子育て・グッズ

卒乳後のバストケアについて相談です。授乳後のバストの変化に不安があります。バストアップや形を維持する方法を教えてください。

卒乳後のバストケアについて

知り合いが子供の授乳が完全に終わって、おっぱいがかなり小さくなってしまったのを目撃してしまい衝撃でした
勝手ながら、その方以前はおっぱいも大きく形も良くずっと羨ましかったので、授乳が終わったらそんなおっぱい元気なくなっちゃうの( ;∀;)?と今から恐怖です

私自身はもともとおっぱいは小さいので、このまま子供たちの授乳が終わりおっぱいが役目を果たしきった時、一体どんなことに………

授乳が完全に終わり、今後も子供をつくる予定がない方、バストアップや形を維持するためのバストケアが何かあれば教えて欲しいです

コメント

卒乳してすぐにブラジャーをすべて買い直しました。
下着屋さんで卒乳、断乳をして半年後くらいに落ち着くからそれからでもいいんじゃない?と言われましたが、どっちにしてもブラジャーは消耗品だからサイズが合わなくなってきたら買い直すのでと言いました。

妊娠前D70、妊娠してからどんどん大きくなりFでも無理になりました。
そのため授乳中はずっとユニクロのブラトップに頼りきりでした。
卒乳後はE70でしたが、今も維持しています。
ブラトップのせいで一時期垂れた感じでしたが、今はそうでもないですよ。

• あろは

あろは

コメントありがとうございます☺
    やっぱりブラジャー大事ですね
    その時がきましたら、私もちゃんと下着屋さんいってきます!

• 7月31日