※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
雑談・つぶやき

女として人として、可愛げがない気がしてきた。思いやりみたいなところ…

女として人として、可愛げがない気がしてきた。
思いやりみたいなところとか。一緒にいて楽しいって思われることしてない気がするし、楽しそうな反応少なくなってるかも。

1日1回はイライラさせてるし、結婚前ほかの女と会ってた証拠掴んでも、一緒にいて楽しいのはどっちかって思うと…なんか負けてるきがしてきた。

結婚するってなって両親にやっとあわすことができたし、結婚したくなかったっていうのは何回か聞いてるし、

子供はよく可愛がってくれてて良いんだけど、

私、妻としてしてきてることがまず甘いんじゃないかなと。人並みに出来てないし、とりあえず朝は卵焼きと鮭やいて、味噌汁かな。

楽しい会話して、相手が笑ってくれるようにまずやってみよう。気楽に。

コメント