※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔の血管が透けて見えるのは異常でしょうか?色白で、XやY字に青色に見えます。体重は3374gで他の子より大きめ。こめかみや目の周りにあります。

赤ちゃんの顔の血管が透けて見えるのですが異常なことでしょうか?😭 XやY字に青色にはっきり見えます。とても色白ちゃんで、透けて見えますが、浮き出てはないです!体型も3374gで生まれて他の子より今もちょっと大きめです!
こめかみからでこにかけてだったり目の上、目と目の間にあります。

コメント

うち今だにありますよ!赤ちゃんみんなあると思います(o˘◡˘o)

• たろうちゃん

たろうちゃん

ほんとですか!😭 なら安心しました💦 問題ないですよね?!😢

• 7月29日
うなぎ

うちの子もあるし友達の子もあります☺︎
おじいちゃんおばあちゃんなんかは疳の虫なんて言いますよね😳

赤ちゃんあるあるだと思うので異常ではないと思いますよ(^^)

• たろうちゃん

たろうちゃん

そうなんですね😳あるあるなら良かったです😭ふと、気になったら心配になってしまいました💦

• 7月29日

私の息子も生まれた時から今も眉の間あたりにあります( ̄∀ ̄)

• たろうちゃん

たろうちゃん

色白ちゃんだからなんでしょうかね?😳 よくあることのようで安心しました😭

• 7月29日
ゆの

うちの子もおデコにVの形ができてます😂
セーラームーンみたいです(笑)

• たろうちゃん

たろうちゃん

うちの子もV字ありました😳
    たしかに😂😂みなさんあるようで安心しました!

• 7月29日