※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がハイハイやつかまり立ちでコケるのでストレス。おんぶ紐注文。おんぶ紐便利ですか?

7ヶ月の娘はハイハイにつかまり立ちにつたい歩き、そしてよくコケる!
本当に目が離せず、家事が溜まっていくばかりで、ストレスが。。。このままでは家事も出来ず、旦那にも負担がかかり、なにより自分の精神衛生上よくない!ということで、衝動的におんぶ紐をネットで注文しました!届くの楽しみです😍

おんぶ紐で家事されている方、やはり便利ですか??

コメント

ぴあぴ

動かないときは便利でした!
子供は成長します。うちが狭いのもありましたが、洗い物しているところに足やられたり…まわりのものを出されたり…でも一時的にはものすごく助かりました‼️

• かな

かな

コメントありがとうございます!
    おぉ😅確かに色んなものに興味が出始めて、しかも手が届くとなると、色々引っ張ったりしそうですね!!それも成長と思うと嬉しいですが、また「家事が。。」となりそうです💦

• 7月29日
ライム

結構便利です(^^)おんぶだと料理が出来るのがとってもいいです。
ただ元気でバタバタしていると、だっこよりも見えない分落ちるんじゃないかって不安になりますが💦

• かな

かな

料理は家事の中でも時間がかかりますからね😊
    なるほど!見てない分、不安になりそうです💦気をつけます❗️

• 7月29日

うちもそんな感じでおんぶ試しましたが嫌がられ、野放しに落ち着きました…🤣

• かな

かな

母から聞いたところ、私自身がおんぶ拒否派だったようで😅もしかしたらうちの子もそうかもしれません😅ドキドキ!

• 7月29日
くまた

ちょっとでも離れるとギャン泣きするので常におんぶしてます!今更おんぶ紐ありがたや~👏🏻✨って感じです(笑)クソ暑いけど、ついでに足の筋肉鍛えられるし便利です😂

• かな

かな

うちもうまくおんぶ紐がハマれば良いなぁと思いながら😣✨✨
    この季節は暑いですよね😅

• 7月29日
ことのんママ

最初は泣きますが、無視しておんぶし続けると寝てくれるので家事では大助かりです。

ウチも7ヶ月でつたい歩きまでしていて、ちょっとでも目を離すと、立って転けて泣く…のループだったので。
今度は、掴まるものがなくても、一人で立ち上がれるようになったので、また目が離せなくなり、抱っこ紐様々です。

• かな

かな

同じ感じだったのですね💦本当にちょっと目を離すと、そういうときに限って転ぶんですよー😅

もう一人で立てるんですね😳✨✨それはさらに目が離せないですね!!

• 7月29日
ママ🧸

おんぶいいですよ!
午前中眠いタイミングでおんぶして寝てる間に掃除と料理してます😌❤️午後からは遊びに付き合ってます😅

• かな

かな

なるほど!寝かせつつ家事するという感じですね🍀遊びに付き合うのも大事ですもんね😊✨

• 7月29日