※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジミント
ファッション・コスメ

みなさん抱っこ紐で出掛ける時ってリュックですか?ショルダーですか?ア…

みなさん抱っこ紐で出掛ける時ってリュックですか?ショルダーですか?
アネロのリュック買おうか悩んでるんですが抱っこ紐の時って使い勝手どうでしょうか?
財布とか取り出すとき大変かなと思うので、ショルダーもアネロの買おうか検討中です
使いやすいものあったら教えて頂きたいです!

コメント

mochi

アネロのリュックは個人的には使いにくかったです💦
がま口なので、パッと開けて中身を出したりができず、毎回全開にしないといけなかったです。
一応背中の後ろにファスナー付いてますが、狭いので取り出しにくいです。
マザーズバックとしてはアネロは個人的にはオススメしません😅

• オレンジミント

オレンジミント

なるほど🤔
    確かに全開にしないとというのはよく聞きますね💦
    ちなみにひぃさんはどんなバッグ使ってますか?

• 7月29日
  • mochi

mochi

今はオーソドックスな形の、ノーブランドのリュックを使っています(^^)
    金銭的に余裕があれば、そのうちマリメッコのリュックが欲しいなぁって思ってます(><)笑

• 7月29日
  • オレンジミント

オレンジミント

マリメッコ高いけどたくさん物が入りそうですもんね!
    ありがとうございます✨参考になりました🙏

• 7月29日
ふゆ

普段アネロリュック つかってます!今日二代目買いました😊アネロは使いにくい人と使いやすいって人います💦私は財布とかは普段アネロについてる背面チャックから出し入れするのでそんなにやりにくいと思った事はないし、携帯とかお茶は左右についてるポケットに入れとけば背負ったままサッと取れるのでやりやすいです!背面チャックも大きいのでわざわざリュック置いて開けることもあまりありません!オムツ替える時なんかの大きいポーチはリュック置いてあけて出しますがガバッと開くので荷物たくさん入ってても出しやすいです❤️お祭りとか人混みに行くときは小さいショルダーバッグもリュックと別に持っててそこにお財布と携帯だけ入れてます😆

• オレンジミント

オレンジミント

アネロ意見分かれますよね💦
    でも荷物多くてもガバッと大きく開くの良いですよね!
    子供の荷物ってどうしても多くなりますし!
    人混みなどでリュックから出し入れしづらいとこにはショルダー重宝しそうですね😆

• 7月29日
  • ふゆ

ふゆ

グッドアンサーありがとうございます😊!私も色々試したんですが、上からサイドまで開くいわゆる普通のリュックのタイプだと荷物が多くて開けると上に乗せたものが溢れてしまったり、アネロならガバッと空いて口の部分が四角になるのが普通のリュックだとだと左右の高さがないためその分容量が無くて持つものが多い私には使えませんでした😭アネロだと箱のような感じなので荷物はたくさん入ります😆それでも使いにくい使いやすい人それぞれだと思うので一度お店で荷物詰め替えたりさせてもらって試してください💕

• 7月29日
ピノ

日によって違いますがアネロのリュックも使ってます☺️
二つ折りのミニ財布をサイドポケットに入れてるのでそんなに不便じゃないです!

• オレンジミント

オレンジミント

そうなんですね!
    たくさん入りそうなイメージがあるし結構使ってる人見かけるので気になっていたんです!
    参考になりました😆✨

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

アネロリュック使ってます😀
サイドポケットにスマホや車の鍵や子供の飲み物入れて、背中のファスナーから財布取り出せるように配置してるので特に不便はないです♫

• オレンジミント

オレンジミント

物を入れる場所を考えれば使いやすいんですね!ポケットたくさんあるので便利そうです😳
    参考になりました☺️

• 7月29日
とももー

私もリュック使ってましたが、財布を出すのが面倒で、肩掛けのバックとお財布ポシェットに落ち着きました!
コンビニや買い物など、お財布だけでいい時も結構多いので、子どもの荷物とわけてます!
抱っこしながらでもお金が出せるので、使いやすいですよ(^.^)
使っているお財布ポシェットはバックに財布がついているようなものなので、子どものものも少し入ります♪

• オレンジミント

オレンジミント

私も買い物の時リュックだとお財布とか取り出しづらそうだなと思って悩んでました😅
    やはり肩掛けカバンも必須ですね!

• 7月29日
ちゃひ

マリメッコのリュック使ってます!
個人的にはリュック楽です☺️

• オレンジミント

オレンジミント

マリメッコ高いですけどたくさん入りそうで良いですよね!
    でも金額的にちょっと手が出しづらいです😅

• 7月29日
KaNaKo

私は抱っこ紐に付けるカバンにスマホや財布、ハンドタオルなどサッと取り出せる物を入れてトートバッグに着替えやオムツなんかのお出かけセットを入れてます💡
近場の買い物ならこのカバンだけで大丈夫だし両手使えるし便利ですよ☆

• オレンジミント

オレンジミント

すごい!こんなの有るんですね!
    大きめのポケットに財布余裕で入りそうだしサイドにファスナーがあって取り出しやすそうですね!✨

• 7月29日
とも

アネロリュック最初は使ってましたが
1歳前から写真のを使ってます
お買い物の時は別でお財布と鍵と携帯型入るポシェットも使ってます(*^^*)

• オレンジミント

オレンジミント

横に付いてるファスナーが開けやすそうで良いですね✨
    簡単なポシェット使ってる方結構いらっしゃるんですね😳

• 7月29日
たーきー☆

アネロ使っています!合皮のやつです☆
それとは別にお財布ショルダーをかけています!

• オレンジミント

オレンジミント

アネロ使ってる方やっぱり多いですね!
    ショルダーに財布入れておけばすぐに取り出せますね☺️

• 7月29日
まる

しまむらで買いました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
背面チャック使いやすいです✨

• オレンジミント

オレンジミント

しまむらでも使いやすそうなのあるんですね✨
    背面チャックあると便利ですね🤗

• 7月29日