※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お疲れママ
雑談・つぶやき

母乳の出が悪くなったからミルクを作ったのに、泣きわめくだけで全く飲…

母乳の出が悪くなったからミルクを作ったのに、泣きわめくだけで全く飲んでくれない。実家に預けたりした時は普通に飲むのに…。精神的な疲れが結構溜まってる時にやられてるから尚更イライラしてしまって悪循環。自分も赤ちゃんも一緒に泣いてるなう〜
旦那様〜夜勤なんかすっぽかして帰って来てくれ〜夜が1番助けて欲しいんだ〜

コメント