雑談・つぶやき 母乳の出が悪くなったからミルクを作ったのに、泣きわめくだけで全く飲… 母乳の出が悪くなったからミルクを作ったのに、泣きわめくだけで全く飲んでくれない。実家に預けたりした時は普通に飲むのに…。精神的な疲れが結構溜まってる時にやられてるから尚更イライラしてしまって悪循環。自分も赤ちゃんも一緒に泣いてるなう〜 旦那様〜夜勤なんかすっぽかして帰って来てくれ〜夜が1番助けて欲しいんだ〜 最終更新:2015年12月3日 お気に入り 1 ミルク 母乳 旦那 赤ちゃん お疲れママ(10歳) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント