※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
その他の疑問

一条工務店でマイホーム計画中ですが、一部屋だけどうしても、ディズニ…

一条工務店でマイホーム計画中ですが、一部屋だけどうしても、ディズニークロスにしたくて😭
オプションのクロスって自分で探す感じなんですか?何冊か一条からカタログ借りてますがディズニーのってなくてどうしようか迷ってます。

コメント

くま

こだわりたいクロスがあるのなら取り寄せとかだとやはり自分で探して取り寄せる感じですかね、
海外のクロスは可愛いです

チョコパイ♡

2016年11月にi-smartで建てました✨😊私はトイレをディズニークロスにしましたが、契約後にディズニーの特許問題で使用出来ません!と言われました😭
でも契約後だったので、何とか希望のクロスを探してもらい、結果、地方の一条工務店に一面分ならある!となり、全面希望を一面にしました😅

なので、一条経由だと、多分もう使えないと思います😭

• はるる

はるる

そうなんですか😭一条にあるオプションカタログにも全く載ってなくて😵
    ありがとうございます。あとは一条の人に相談してみます😊

• 7月29日

私も旦那さんと趣味のマンガ部屋のクロス、ディズニーにしましたよ!笑
私は一条工務店ではなかったですが建築士さんが見せてくれたクロスのカタログの中にありましたよ!
なんか標準の中から選ぶのにはなかった気が、オプションで選ぶ中にはありました!