※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ファッション・コスメ

ファッション雑誌の違い、オススメを教えて下さい今までファッション雑…

ファッション雑誌の違い、オススメを教えて下さい

今までファッション雑誌は美容室で時間つぶしの為に眺めるぐらいで購入した事はありません
自己流で化粧はするけど全然見た目が変わらないのでする意味あるの?という感じでした

しかし、28歳でもう直ぐ30代
そろそろエイジングケアやら身だしなみは気をつけなきゃやばいんじゃないの?という危機感だけがつのってきました
ファッション雑誌は種類が多すぎて何があうのかわかりません

年齢にあった大人かわいい感じのもので、掲載している商品も実践しやすいお値段のものがいいです

ユーチューブでプチプラのあやさんや元美容部員の和田さんの動画見始めました
他にも分かりやすい方の動画があればそちらも教えて下さい

コメント

MoMo

アラサーです。
私は美人百花をみていますが、年代は合っていても、独身向けかな~と感じます。
でも、独身の頃と同じようにファッションやメイクに気をつけて、キラキラしたママでいたい!と思っているので、気にせず読んでます(笑)
実際はキラキラする余裕がありませんが💦
最近はどの雑誌にもユニクロやGUといったプチプラアイテムを使った着回し特集が組まれているので、読む価値はあるなと思っています!

Ⓜ︎

専門入った時からスウィートと美人百花読んでます!
母に美人百花年齢合ってなくない?と言われましたが自分の好きな系統の服が載ってるので20歳になりましたが今でもスウィートと美人百花です!
年齢よりも自分の好きな系統にあった雑誌がいいと思います😌

源氏と平家

25歳です。
MOREを2ヶ月に一回、mamagirlを4ヶ月に一回購入してます。

MOREは独身向けっぽい感じがしますが、見てて楽しいのと服の系統が好きなので。
mamagirlはママファッションがたくさん載ってるので、すぐ真似できるし見てて飽きないです!