※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ディズニーランドのショーレストランで2歳前後の子どもと楽しむなら、おすすめのレストランはどこでしょうか?ショーの内容や食事メニューを教えてください。

こんばんは🌛✨今日もお疲れ様です!

ディズニーに詳しい方にお聞きしたいです❗
ランドでショーレストランの予約をしてみようかなと思っています🏰2歳前後の子どもを連れて行くとしたら、どちらのレストランがおすすめですか??
ショーの内容、食事のメニューなど教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

Meg✩.*˚

私はポリネシアンテラスの「リロのルアウ&ファン」がいいと思います!ミキミニチデリロスティッチの全員がテーブルに回ってきてくれてお話もできるし写真も撮れます!
ショー自体はリロがみんなをパーティに招待するっていう話でみんなが南国の衣装で歌ったり踊ったりします🙌
メニューは4歳からとかだったので2歳のお子さんには大人に出たもので取り分けるものがあれば…(フルーツとかになっちゃいそうです💦)って感じです。飲み物はオレンジジュースがありました!4歳未満はお金かかりません。

• あき

あき

早速回答下さりありがとうございます✨
    テーブルに回ってきてくれて写真も撮れるなんて最高ですね!!!娘にとっては初ディズニーになるので、予約取れるように頑張ります✊❗❗
    メニューも含めて、HPをチェックしてみます✏✨ありがとうございました🍀

• 7月28日

ポリネシアンレストランがオススメです。

メニューは、決まっている内容で選ぶことはできません。ランチとディナーでショー内容やコースが異なります。

ランチの会でミッキーが主役の方がオススメです。最後に子供達も舞台に上がって一緒に踊っていました。

時期によってショー内容やコース内容が異なるのでホームページで確認してみてください。

• あき

あき

早速回答下さりありがとうございます✨
    上の方と同じレストランですよね??なるほど💡✨ショーの内容もランチとディナーで違うのですね✏これからHPをしっかりチェックしたいと思います❗❗
    どうもありがとうございました❤

• 7月28日

退会ユーザー

はい、同じレストランです。うちは2歳時にランチのショーをみて喜んで舞台に上がってました。

もう一つは、リロが主役のショーであまりミッキーやミニーが出てきません。そのかわり各テーブルを回っての写真撮影があります。

ランドのショーレストランでもう一箇所レストランがありますが、そちらのメニューもランチとディナーのコースで選ぶことはできません。

大人向けのショー?な気がし私はしました。西部劇?みたいな。あと、二階席になってしまう恐れもあるつくりのレストランなので上記のレストランの方が子供にオススメだと思います。

予約すぐに埋まるので頑張ってください!

• 7月28日
  • あき

あき

詳しく教えてくださり、ありがとうございます✨
    今早速HPを見てきました!!ランチがリロアンドスティッチが主役のショーで、ディナーがミッキーミニーが主役のショーとなっていました!もしかすると変わったのかな??

両レストランのコースメニューを見ても、ポリネシアンテラスの方が子どもに取り分け出来そうかなぁという印象です🍴✨
    予約は1か月前からですね!!頑張って見たいと思います✊✨

• 7月29日