※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん子
ファッション・コスメ

子供生んでから自分のケアおろそかにしすぎて…久々に自分の顔を明るいと…

子供生んでから自分のケアおろそかにしすぎて…
久々に自分の顔を明るいところで見たら驚き(´д`|||)

鼻の毛穴がパックリ💔
やばぃくらい開いてました⤵⤵
独身時代はお高い化粧品を使っていて、ファイシャルサロンに通い…ケアしまくりだったのに
子供ができてから自分にお金かけたくなくて安い化粧品に変えたせいか…

ショックΣ(ノд<)

みなさんは化粧品にお金かけてますか(。>д<)?
またオススメな化粧品教えてください(涙)

コメント

deleted user

美容大好き、コスメ大好きでしたが、子供できて以来、まったく自分に時間もお金も使えません😭化粧水は無印にランクが下がりました🤣保湿力いいし、おすすめです!

  • のん子

    のん子

    やっぱり子供生まれてから時間もお金も使えないですよね( ;∀;)
    無印ですね‼‼
    無印ならすぐに買いに行けるし検討してみます😆✨‼
    ありがとうございます♪

    • 7月28日
はるママ

産後は毎日30枚1000円ぐらいのパック毎日してます!
終わったら、オールインワンジェル塗って終わります😂笑
それでも、妊娠前よりモチモチなってます😆
時間に余裕がある時は角質取りして、コンニャクパフで洗顔してます!

  • のん子

    のん子

    パックされてるんですね!
    やっぱり違いますよね~(;_;)‼‼
    ぁたしも前買ったのがあるんですがなかなか使わず💧でも…使ってみます‼‼
    ありがとうございます♪

    • 7月28日
りり

スキンピールバーの石鹸いいですよ!
1回の洗顔で毛穴綺麗になくなります!!
何種類かありますが
黒のやつは、
美白成分が入ってるので
ワントーン肌が明るくなり
くすみも飛ばしてくれます!!
いい化粧水、乳液より
まずは1日の汚れを
綺麗に取り除くことが一番大切だと思います💕

  • のん子

    のん子

    スキンピールバーの石鹸は初めて聞きました😲💦
    さっそく調べてみます😆✨
    りりさんはその石鹸で洗い化粧品は違うもの使ってますか?

    • 7月28日
  • りり

    りり

    雑誌にも取り上げられてて
    皮膚科にも取り扱いがあるので
    肌にも良く、人気ですよ^ ^
    基礎化粧品は一式スリーです!!

    • 7月28日
  • のん子

    のん子

    今、調べてみたら安いし良さそうですね😆✨
    化粧品はスリー?なんですね😲‼
    初めて聞きました💦💦

    • 7月28日
ガオガオ

基礎化粧品だけはお金かけてます❣️

それまでオールインワンでもなにも気にならなかったのに出産後肌の衰えに驚いて…💦
産後2年間でかなり色々試してSK2に落ち着きました❣️

  • のん子

    のん子

    やっぱり産後の衰えヤバイですよね😱💦💦
    さっきSK2みてたんですけど💧
    いっしき集めて何ヵ月くらいもちますか?

    • 7月28日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    化粧水と乳液は1番大きいサイズを買って2ヶ月前後…って感じです☺︎

    美容液はここ!というたまにしか使わないので2ヶ月以上使ってます…笑

    • 7月28日
  • のん子

    のん子

    だいたい毎月2万くらいいきますか?

    • 7月28日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    私は拭き取りも使っていてまとめて買う事もないのでわからないんですが…
    イオンで買っていて月2万かかってるどうかくらいなのかな〜と思います^ ^

    • 7月28日
  • のん子

    のん子

    ですよね😥💦💦
    やっぱりSK2は良さげだけど…
    がっつり働いてから買うことにします(涙)
    教えてくださりありがとうございます😍‼‼

    • 7月28日
Ⓜ︎

私は基礎化粧品だけは変えてないです✨ずっとアルビオンです😊
ですが、子供産まれてから少しでもアルビオンの減りを遅らすために夜だけにしてます😅
朝はサボリーノマスクです 笑
基礎がしっかりしてたら安いファンデーションでもノリがいいのでこれからも変える予定ないです★

  • のん子

    のん子

    アルビオン使ってました~(;_;)💦💦
    アルビオンも普通に使うとなかなか減りが早いですよね😭💦💦
    サボリーノマスクってなんですか😲⁉⁉⁉

    • 7月28日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    アルビオンいいですよね😄✨
    普通に使うと確かにすぐなくなりますね💦
    サボリーノマスクは色んな種類があるんですが、私はこれです★
    忙しい朝にめっちゃ便利ですよ☺️

    • 7月28日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    • 7月28日
  • のん子

    のん子

    減りが早すぎて💧💧💧良かったけどやめちゃいました(涙)

    毎朝、子供に泣かれ、洗顔がバタバタでどーしよぉか考えてたんですが…これいぃですね!
    さっそく楽天見てみます😍‼‼

    • 7月28日
みき

私も産後に肌がボロボロになってクラランス使ってました!拭き取り化粧水、化粧水、美容液なども使ってました!今は肌が落ち着いたのでオルビスにしてます😂

  • のん子

    のん子

    産後ヤバイですよね😥💦💦
    こんなになるとは思わなかったです(涙)
    ぁたしもオルビス使ってて💦💦
    朝、子供は泣くし、バタバタで泡が作れず💦水洗いだけにしてたら毛穴がとんでもないことに💦💦💦
    オルビスがお財布に優しいから続けたいんですけどね~(;_;)涙
    毛穴的に無理そうです(涙)😭

    • 7月29日
  • みき

    みき

    クラランスいいですよ😊❤️オルビスは最近使い始めました!美容液はいいもの使ってます😊

    • 7月29日
deleted user

妊娠前は1本一万円以上するインプレスの化粧水、乳液、クリームを使ってましたが、なかなか買いに行けないのと妊娠で肌質が変わったのかピリピリしてしまい、妊娠線クリームがきっかけで化粧水も乳液(冬はクリーム)もママアンドキッズのものにしました!
赤ちゃんにも使える低刺激なので妊娠前より肌がとても綺麗になりました。
とてもオススメです🎵

  • のん子

    のん子

    高いのでも良い!ってわけじゃないんですね😲‼‼
    ママアンドキッズのを使ってて妊娠前より良くなったとかすごぃです✨✨
    それって赤ちゃんも使えるボディークリームみたいなやつですか😲⁉

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    赤ちゃん用のボディクリームもありますが、ママ用の乳液を赤ちゃんに塗っても大丈夫だそうです。
    私は赤ちゃんにどんなものがいいのか分からずメーカーに問い合わせしました💦
    高いものはそれなりに良かったのですが、低刺激のシンプルケアが一番だなと自分の肌で感じました。

    • 7月29日
✩︎⡱Rururin✩︎⡱

お手軽に保湿をしたいのであれば、ルルルンがオススメですよ‼️

お風呂上がりに直ぐに化粧水やらなんやらできないので、ルルルンのパックをすぐに顔につけて、そのまま子供のクリームやら綿棒やらやって、終わったらパック取って、ルルルンのクリームつけておしまい‼️

このパックに化粧水とか保湿成分が含まれてるのでビックリするくらい次の日も乾燥してないです!

でも先ずは、毎日、お化粧してなくてもしててもクレンジングをしてからお風呂で洗顔する方がいいですよ〜😃

わたしはクレンジングは、今はたかの友梨のホワイトシリーズのやつ使ってます。
その前までは、銀座ロッソのクレンジング使ってました!
ここのクレンジングは、顔につけたらマッサージとかしなくても汚れが取れるからリフトアップされる優れものでした!

  • のん子

    のん子

    ルルルン…初めて聞きました‼
    今、調べてみたらお手頃だし量もありますね😍‼‼
    検討してみます♪

    化粧しなくてもクレンジングしたほうがいぃんですね😲‼‼
    それは初めて知りました💦💦💦
    銀座ロッソのクレンジング…
    とても魅力的だけど😭💦💦💦金銭的に、ちゃんと働けるようになってから買おうと思います😢(涙)

    • 7月29日
ミル0509

クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、ファンデーションまではRMK使ってます。
産前から5年くらい?ずっと同じで、乾燥肌で部分的に敏感肌な私には合ってます(^-^)

  • のん子

    のん子

    RMK聞いたこと無かったので調べてみたらお手頃ですね😍‼‼
    口こみも良さそうでしたし✨
    検討してみます😍‼

    • 7月29日