※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^♡
その他の疑問

産後5ヶ月、クリスマスで産後6ヶ月になります!産後の抜け毛が恐ろしくて…

産後5ヶ月、クリスマスで産後6ヶ月になります!

産後の抜け毛が恐ろしくて(´;ω;`)
こんなに抜けるん!?ってぐらい
毎日抜けてて、旦那にも もう坊主にしたら?
と言われる始末、、(*_*)(笑)

先輩ママさんに質問です!
産後の抜け毛のピークはいつ頃でしたか?
また、マシになってきたのはいつ頃ですか?^^

コメント

みくしむ

抜け毛やばいですよねー笑
私も毎日ごっそり抜けて
一緒に住んでる義母に心配されましたf^_^;
確か産後6カ月頃には抜け毛少なくなりました!ピークは産後4カ月くらいだったかな?
抜け毛が終わったら ぴょんぴょん毛が生えてきます。
抜け毛より鬱陶しいです(~_~;)

• ^ ^♡

^ ^♡

コメントありがとうございます(*^^*)♡
    ですよね!私もやばすぎてやばすぎて(>_<)笑
    お風呂でも1日で排水溝がつまりそうな勢いです!(笑)もうすぐ落ち着いてくるころと思ってがんばります!

ぴょんぴょん毛うっとうしいですよね(*_*)ニット帽かぶらないと恥ずかしい(T_T)笑

• 12月3日
かんちゃんママ

ワタシも美容師さんに驚かれました…💧でも、2回目の美容院では言われなかったので5〜6ヶ月くらいして収まった記憶があります。その後のピンピン生え変わってきた毛が白髪だったりしてガッカリしたのを覚えてます… ピンピンが白髪って厄介ですよ… 高齢出産だったので致し方ないか… 栄養吸い取られた感満載でしたっ😆

• ^ ^♡

^ ^♡

コメントありがとうございます(*^^*)♡今が踏ん張り所って感じですかね(*_*)笑
    新しく生えてきた毛が白髪って嫌ですよね!😭せっかく生えてきたのに!ってなりますよね😭
    確かに、栄養吸いとられたって感じします(笑)

産後の美容院はいつ頃行かれましたか?♪ヽ(´▽`)/

• 12月3日
  • かんちゃんママ

かんちゃんママ

生後1ヶ月半は実家にいたから、2〜3ヶ月経ったくらいに美容院行ったと思います^ ^ 今思えばあの生え変わりでかなり髪質変わりました… 以前はツヤツヤの直毛だったのに、今はなぜかクセが出てパーマかけなくてもボリューミーになりました… 今回の妊娠でまた白髪が増えクリクリになってしまうのでは…と思うと恐ろしいです😱

• 12月3日
  • ^ ^♡

^ ^♡

髪質まで変わるんですね(*_*)!
    くせ毛ほんと嫌ですよね~😭
    私はもともとくせ毛なので直毛の方 憧れます(;_;)♡
    子ども生まれる度にこれだと参っちゃいますね(^^;

• 12月3日
みい&たいママ

わかります‼︎
排水溝何回も詰まりました‼︎
あたしは5、6ヶ月がピークでした(°_°)
いまは生えてきた髪がツンツン立ってるし前髪短いのが恥ずかしいです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

• ^ ^♡

^ ^♡

コメントありがとうございます^^
    ですよね~😭😭!
    じゃあ私も今がちょうどピークぐらいですよね、きっと(^^;笑

ほんとそうです!ツンツンしてて前髪せっかく伸ばしたのにぴょんぴょん毛のせいでぱっつんにしようと悩んでいるところです(>_<)

• 12月3日