※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
α
妊娠・出産

お尻の骨が痛くて座るのが辛いです。マタニティ中で、車の運転もあります。骨盤矯正で治るでしょうか?

お尻の真ん中の骨が痛いです😭
仙骨?というのでしょうか…座ると当たるので痛いです(*_*)
恥骨痛とか股関節痛はよく聞くのですが、お尻も痛くなるんですか?!
立ち仕事でトコちゃんベルトはつけてます。
それでも痛みがあります。
田舎で車の運転することも多いので、車の運転で座るのも辛くなってきました。
まだまだマタニティ期間が続くのにこのまま痛みが続くのか先行き不安です😢
反り腰になってる自覚はあるので骨盤矯正とか行ったら治るんでしょうか…

コメント

みほ

分かります(>_<)
私も痛くなりました⤵︎⤵︎⤵︎
座って立ち上がる時もお婆ちゃんみたいにゆっくりでした(^^;;
今、お腹大きいですがいつの間にか痛くなくなりましたw
今は背中が痛いです⤵︎⤵︎⤵︎💦

  • α

    α

    分かりますーーー😭
    立ち座りキツいしくしゃみとか響きますよね。
    おー!収まったんですね!
    でも背中の痛みも辛そう…

    • 7月28日
  • みほ

    みほ


    私もそうでした😭
    風邪で咳が止まらずめっちゃ響いて痛かったです……💦
    収まりました~✨✨✨(o^∀^o)
    私的に背中も辛いですがお尻の骨の方が辛かったですw
    早く良くなるといいですね( ⸝•ᴗ•⸝)♡

    • 7月28日
  • α

    α

    座れないのも辛いし、座ったら座ったで痛いしって感じです😓
    収まるのを期待したいですー😭笑
    ありがとうございます♪

    • 7月28日
  • みほ

    みほ


    そうですよね⤵︎⤵︎⤵︎……💦
    私もどこ行くにも運転しなきゃ行けないとこに住んでるので信号待ちの時頑張ってお尻浮かせたりしてました(´•ω•`)

    早く良くなりますように(っω<`。)

    • 7月28日
  • さくら

    さくら

    私は仙骨も恥骨もどっちも痛いです😂

    • 7月28日