※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

一軒家住んでるとアパートとかマンション良いなって思う(笑)独身時代…

一軒家住んでるとアパートとかマンション良いなって思う(笑)独身時代一年に2回引っ越しするぐらい引っ越し大好きだった私からしたら一軒家は飽きる😩

コメント

さおり

うちも子供の頃から一軒家だったから、マンションに憧れてました笑笑旦那は、一軒家に憧れてたので仕方なく笑笑

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私も幼少期から一軒家でした😳やはり幼少期から一軒家だと憧れるもんなんですかね🤔

• 7月29日
るいるい

わかります!!私も一軒家で、実家も一軒家。マンションの見張らしとか憧れますし、今の時期は花火も見えるみたいでいいなーいいなー❤っておもいます!旦那に言ったら贅沢だねって言われましたけど😂💦

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

贅沢(笑)
    確かに贅沢なのかもしれないけど憧れますよね〜😩✨

• 7月29日

私もマンションに憧れます😭

子育て中は一軒家万々歳ですが😂

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

あ、それはわかります(笑)
    音気にしなくて良いですもんね😂(笑)一人暮らししてたマンションでは音気にして夜遅く仕事から帰ってきて洗濯、、、が出来なくて困ってました😅(笑)

• 7月29日