※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキカメ
家族・旦那

人が切迫早産で入院中なのをええことに、パチンコに行きまくる旦那。私…

人が切迫早産で入院中なのをええことに、パチンコに行きまくる旦那。
私が家にいたら頻繁には行けないもんね😉(とはいえ週2or3で許可を得て行ってた。)
今じゃ誰にも許可取らんでいいし、毎日閉店までいれるよね~。黙っとればわからないとでも思ってるのかもしれないけど、LINEの雰囲気で勘づいてるし、知り合いがその店で働いてるので全部筒抜けで👍
私がパチンコ嫌いなのを知ってるので、いちいち顔色伺いながら行くのも面倒だし回数減らされてストレス溜まるよね。邪魔物がいなくて自由できて楽しい😊?
呑気に遊戯してご機嫌な君は、私が毎日どんな気持ちで点滴繋がれて、不安と孤独の日々を過ごしてるかわからないよね。パチンコいく暇あるなら電話でもできないか?
ながったらしい愚痴ごめんなさい。入院中のいろんなストレスで肌も荒れて性格僻んでます。

コメント

みっきー

旦那さん酷い!!
パチンコしてないで、お見舞いに来て欲しいですね😠

• ミキカメ

ミキカメ

そうおもいますよね!2交代制なんですが、日勤のときは次の日早いから~とかいって休みの前日しか見舞いに来ません。でもパチンコは行ってます💦
    夜勤のときは昼過ぎに起きて仕事まで行ってると思います。あたしなんかどうでもいいんですかねー😞

• 7月28日
  • みっきー

みっきー

妊娠は病気じゃないし、、、とでも思ってるんでしょうかね😢
    問い詰めたいけど、バレてるの分かったら、他のパチンコ屋に行きそうですし、難しいですね、、、😥

• 7月29日
  • ミキカメ

ミキカメ

まぁ病院で寝かされてるし大丈夫やろって感じやと思います(´・ω・`)

すでに他の店でも打ってます💦家からいっちゃん近いところには仕事前に起きて、一時間でも時間あれば行ってますね…

• 7月29日
  • みっきー

みっきー

すでに!😱産んでからも心配ですね💦パチンコって、ドーパミン?出るから依存してやめにくいみたいですね💦

• 7月29日
  • ミキカメ

ミキカメ

心配ですね…仕事早めに終わったのにも関わらず、遅くなったふりして直行してから帰ってきそうです。少しでも手伝ってほしいのになー。

気分向上させるやつですね💦本当、麻薬同然です。

• 7月29日
2児👦👧mama♡*。゚

えΣ(゚Д゚;)‼
旦那さん酷くないですか?
入院までではなかったですが切迫早産
で薬飲んでた事あります。
心細いし、お腹の子心配だし
情緒不安定な事もあったんでミキカメさんの気持ちお察しします。

• ミキカメ

ミキカメ

私からしたらひどいと思います。ただ本人は、悪いことだと思ってません😞罪悪感もなんともなく行きたいから行くてきな。毎日コンビニ寄るのが癖の人と同じ感覚でパチンコ行くんだと思います。

ありがとうございます。後期に入ってから情緒不安定気味です💧

• 7月28日
  • 2児👦👧mama♡*。゚

男の人ってあんまり妊娠中の女の人
    の状態って分かってないですからね( ´・ω・` )うちの旦那もそうでした。
    楽なもんですよね。産むのも育てるのもこっちだし。

あんまりストレス抱えると体にもお腹の子にも悪いので旦那様と話された方がいいですよ。

• 7月28日
  • ミキカメ

ミキカメ

わかるはずもないですもんね…こればかりは男に支えを求めても無駄ですね(>_<)
    しょーちゃんmama♡*。゚さんの旦那さんはお子さんがうまれてからは協力的になりました💡?

パチンコ我慢して、育児や家事に協力してくれたらなぁと思うんですけど…(´・ω・`)
    はい、爆発する前に話したいとおもいます。

• 7月28日

もともと子どもが好きだったんで
    そこそこしてくれますよ(*′V′*)
    ただ、産後は、いろんな事にイライラ
    するんで(おむつ変えようか?)とか
    いちいち聞くなとか思ってます。

好きな物を我慢するのも辛いだろうけど、ほんとに辛くて大変な思いをしてるのは、ミキカメさんなんですけどね( ´・ω・` )

旦那様お見舞いに来られてますか?
    ミキカメさんの状態見て何とも思わないんですかね?

• 7月28日
  • ミキカメ

ミキカメ

ぁ安心しました😣私の旦那も子どもめっちゃ好きなんです😅赤ちゃんみたらニコニコしとるし他人の子どもでもかまいたがります💦笑
    やっぱ自身が子ども好きなら育児は積極的にしてくれますよね!
    産後は日々疲れるしいろいろとイライラしますよね…

お見舞いは週2ぐらいできてます。来る前に電話してきて、あたしの好きなものを買ってきてはくれるんですけどどう思ってるかはわからないです。
    仕方ない、頑張ろう、としか言いませんね。

• 7月28日

だったら大丈夫ですよ(*′V′*)
    我が子を可愛く思わない親は
    いませんよ。うちの旦那なんか
    産まれてからずっと産院にいましたもん。笑っちゃいますよ (´∀`)

そうなんですね。
    何を言っていいか
    分からないって感じか
    変に大丈夫とか励ましてもって
    感じなのかな?

• 7月28日
  • ミキカメ

ミキカメ

ですよね、かなり子どもは楽しみにしてます。
    あたしもこの前、産前と産後は10日間ほど休みとる言われました😲居てくれる気でいるんだなぁと。

もともと口下手で機嫌を取るようなこととかはできません。気も遣えません(というかつかいたくないんだと💦)
    夫婦なんやから気を遣う関係じゃないんだし○○も隠さず全部さらけだしてくれたらええから←てきなこといいます😅

• 7月28日

きっと産まれてきたらデレデレに
    なりますよ(*´∇`*)
    沐浴もおむつ交換も慣れてもらわなくちゃ‼

全部は、さらけ出せないですね。私なら( ´・ω・` )他人行儀とかじゃないけど
    性格もあるので
    でも、言えない事は長文のLINE送っちゃいます。なかなか口で言うとまとまらないタイプなんで( 'ω' ;)

• 7月29日
  • ミキカメ

ミキカメ

ですよね!職場の人の子どものおむつがえもしたがってたんで我が息子ならよけいにしてくれそうです!

私もさらけだせないです💦実際、19才頃から精神病患ってるんですがそれ隠してます( ;´・ω・`)
    あと、直接言うのためらっちゃうこととか弱音とかはLINEで打ち明けてますね。
    元はといえば他人だし、なかなかオープンに!って出来ないですよね(笑)

• 7月29日

おっ\('ω' )/
    それは、いいパパさんになりそうですね。おむつ1回でもしてくれたら
    違いますからね(*′V′*)

オープンは、ちょっと無理……
    縁あって一緒になった人ですからね。
    ちょこちょこ小出しで気持ち伝え
    あっていけばいいと思います。

• 7月29日
ありえ

2人の子供なのに、どうして男性はそんなに関心ないんですかねぇ…😵💦
逆の立場になってみろ!と思います😤

• ミキカメ

ミキカメ

ほんと、24時間点滴に繋がれて絶対安静で便所以外身動き出来ない状態を体験させたいです…笑
    男性はこどもがうまれて、自分のことをパパと呼ぶようになってやっと父親の自覚が現れるって聞きます😞

• 7月28日
ストロベリー

旦那さんひど過ぎますね!
子供生まれても抱っこさせたくなくなります😭

• ミキカメ

ミキカメ

そういう感情になりつつあります←
    それで育児にめっちゃ積極的なら見直しますけどねぇ~
    生まれてからも育児放棄してまでパチンコいくようならば息子と二人で無視します🙋

• 7月28日
すもも

温度差ありすぎますね…
ひどすぎる。
自分の子供と奥さんのこと、心配じゃないの?!って思っちゃいます。。

• ミキカメ

ミキカメ

ぁ同じ32週ですね☺️

心配やけど今は絶対に病院にいるからいつでも診てもらえるしまぁ大丈夫やろってかんじですね…
    あたしは身体の心配というより、もっと精神面を支えてもらいたいなぁとか思うんですがね😣
    毎日少しでも会いに来てくれてたらパチンコ行っててもここまで思わなかったです…

• 7月28日
❁あいくんまま❁

うちもそうでした!!!
切迫で入院中と息子が産まれてから
病気で入院した時に行ってました!
早めに帰って仕事で使う資料
作らないと。とか言ってたくせに
退院後にたまたま旦那が寝た後
義母とのメールのやり取りみたら
〇〇(パチンコ屋)来る?
1000円で当たった!とか
言ってて…。義母にも呆れた。

こっちは我が子守るために
24時間点滴の寝たきりで
点滴の副作用や血管痛にも
文句言わず耐えてるのに!
シロッカーしたけど麻酔あんまり
聞いてなくて激痛で泣きまくりで
抜糸も怖すぎて前日ねれなかったり
出産の時は先に破水しちゃって
そこから微弱陣痛続きで2日間
ほぼ眠れず促進剤使って気絶寸前。
男は楽でいいよなーと思いました。

こっちは死ぬ気で子供産んだんだ。
お前は死ぬ気で働け。

って感じです☺︎︎*
ミキカメさん!孤独ですよね。
辛いですよね。
もうじゅうぶん頑張ってるけど
もう少しだけ頑張ってください!
もうすぐミキカメさんの味方に
なってくれる頼もしい存在に
逢えますから☺️✨
産まれたら旦那の事なんて
どーでもいいって思うくらい
子供子供子供になります♥笑

• ミキカメ

ミキカメ

入院してるからって今だ!といわんばかりに行くってところがまた腹立ちます!!義母もアホですね。

切迫早産での入院の辛さ、共感していただいて泣きそうです(T_T)
    シロッカー、麻酔めっちゃ効いて吐き気が凄い..ってイメージでしたがそれも体質によりますよね。
    それはそれは..長い長い戦いでしたね(;ω;)ほんと、妊娠から出産までたくさんお辛い想いされたのですね…尊敬します。

ですよね!母は強し。
    なにより子どもが1番ですから、旦那はもう稼ぎ頭としていてくれたらいいって感じですね←
    初めてのお産で怖くて怖くて不安しかありません💧けど早く逢いたいです(*´・ω・)

• 7月29日