※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
子育て・グッズ

1歳半の子供の食事について相談です。忙しくなり手抜きになっています。週末におかずをストックしていますが、2人目が生まれることを考えると大変そうです。他の方はどのようにされていますか?

1歳半ぐらいの子のご飯、
どうしてますか?

うちは大人は朝ごはんテキトー
昼は会社でコンビニなど(土日は車内でなど)
夜はしっかりめにメニューを考えてましたが
仕事が忙しくなってからは、ちょっと手抜きです


子どものご飯は週末2時間くらいかけて
おかずなど冷凍でまだストックしてます

これからふたりめが生まれることを考えると
大変かなと思います…
が、皆さんどんな感じでやられてますか?

もうストックしてませんか?

コメント

おとうふ

ストックまだまだしてますよ〜😅💦
しかも仕事もしてないのに…笑

うちは野菜苦手なんですけどお好み焼きだと食べるので、時間あるときにいっぱい焼いて冷凍ストックしてます💡

あとは野菜入れたコロッケとかカレーですかね🐥💡