※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su---♡
子育て・グッズ

産後のダイエットについて、何かできることはありますか?産後1カ月まで動かない方がいいと思いますが、12キロ戻るのは大変そうです。アドバイスをお願いします。

産後ダイエットいつから始めましたか?

妊娠中16キロ増え、元の体重まであと12キロです。
産後1カ月までそんなに動かない方がいいと思いますが、
何かできることありますか?

2人目なのと12キロは努力しないと戻らなさそうなのでアドバイスお願いします!

コメント

れいな★

うつ伏せになって
足を後にバタバタとさせると
足が細くなるらしいですよ

二の腕には、壁腕立て伏せをすると
細くなります( ・ω・)

お風呂では
お湯、水、お湯、水、お湯、水

最後水で終わるように
シャワーすると代謝があがるそうです

deleted user

まだすぐは行けないと思いますが💦2ヶ月から骨盤矯正に行きました。あと2~3キロがどうしても落ちなくて。通うようになってすぐにお尻とお腹まわりが細くなりました。食事はなにもしていませんが、体重も落ちましたよ。