※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

妊娠16週5日の妊婦です。性欲が増し、旦那との関係も良くなりましたが、2日連続は避けた方がいいですか?お腹の状態にも気をつけつつ、みなさんはどうしていましたか?

妊娠16w5dの妊婦です。
安定期に入ってから悪阻もなくなり
性欲+旦那への愛情+行動力が戻ってきました。

特に性欲は増えてしまい
旦那も性欲強い方なので出来るにはできますが
2日連続するなどは良くないですか?

激しいのはしないでいつも休み休みしながら
ゆっくり2時間位掛けてやります(笑)

お腹が張ることも痛くなる事もありません!

みなさんは妊娠中性欲が増えた時など
どうしてましたか?

コメント

メリア

してますよ(^^)

私の行っている病院は
もちろん調子の悪い時やお腹が張っているときはダメですが
性交渉を推奨しています(^^)笑

精神の安定にもなるし
骨盤周りの筋肉もつくしって事で良いらしいです✨