※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
産婦人科・小児科

塩釜地区休日急患センターで受診経験のある方、18:30以降しか受け付けているか心配。子供が嘔吐していて受診を考えているが、電話がつながらない。

宮城県の塩釜地区休日急患センター受診されたことある方いますか?
子供が一時間ほど前から嘔吐を繰り返していて心配です…。受診を考えているのですが18:30からしかやってないですかね(;_;)?
電話しても繋がりません💧

コメント

ぺっちょ

塩釜地区休日急患センターはわからないですが、いけの小児科なら土曜日の午後もやってますよ!

• ぺっちょ

ぺっちょ

私も気になって調べてみたんですが土曜日は18:30からみたいですね😭

• 7月28日
  • ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

午後もやってる小児科あったんですね💦今度何かあった時の参考になりました🙇!
    今日は17時まで間に合いそうにないので急患センターの時間を待ちたいと思います…😢

• 7月28日
ママちゃん

18時30から受付開始で、19時から見てくれます!

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

そうなんですね!ありがとうございます(>_<)

• 7月28日