※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグメ
子育て・グッズ

寒くなってきたので、1ヶ月半の娘にはカバーオールが暖かいでしょうか?教えてください。

1ヶ月半の娘の新米ママです(^-^)

寒くなってきたのでどんな服装を着せればいいのか迷っています(>_<)
カバーオールがやはり暖かいでしょうか?

教えて下さい♪よろしくお願いします(^-^)

コメント

so❤︎mam

まだ月齢が低いのでおうちにいるのもおそとにいくのもカバーオールが使いやすい時期かなっておもいます。

あたたかさも、キルトのもとのとかありますので、そういったものをおうちでは着ると動きやすいかなっておもいます。

おそとにいくときは、きぐるみみたいなカバーオールでかわいく変身させてあげるといいかな❤︎

とてもとても寒いときにベビーカーにのらないといけないようなときはジャンプスーツみたいなものが風を通さないしあたたかくていいとおもいますが、抱っこ紐だと窮屈だし、ママの熱もうけるのでそこまで厚手のものでなくてもいいかなーと思います。

• メグメ

メグメ

コメントありがとうございます☆
    やっぱりカバーオールが良さそうですね(^-^)

モコモコとかもあって本当に着ぐるみみたいで可愛いですよね♪

今度見に行ってみますね☆

• 12月2日