※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

10週の妊娠中に、食欲はないが口にすると吐き気が収まる症状が出ています。これは食べづわりでしょうか?

これまでツワリは軽く食欲が落ちたぐらいだったのですが、10週になり吐き気が出てきました。
お腹はすいてないけど、何か食べてみようと口にすると吐き気が収まります。
食べたくて仕方ない!というのは無いです。
これって食べづわりなのでしょうか??

コメント

m⑅

食べづわりかもしれませんね😂
だとしても食べすぎに気をつけてくださいね😂😂

• りさこ

りさこ

食べづわりって食欲がすごいものかと思っていました(>_<)
    食べすぎ気を付けます!

• 7月28日
hym mama

食べづわりっぽいですね😂 わたしも水飲みまくってました😂 あとは梅干し食べたり…吐き気がしたら何か口にできるといいですね😂

• りさこ

りさこ

6週あたりはアクエリアスで解消していたんですけど、日々変わりますね…。
    今は何が食べたいのか分からず迷子です💦

• 7月28日
  • hym mama

hym mama

日々変わっていきますよね😂 わたしは寝起きに小さい惣菜パンとかクッキーとかつまんでから起床する、飲み物は炭酸水やルイボスティーなら飲めました😂 今も後期つわりらしき症状が酷いんですが、りんごは美味しく食べられます😭 色々試してみてくださいね!

• 7月29日
  • りさこ

りさこ

後期つわりですか(>_<)
    たくさんアドバイスありがとうございます!
    リンゴがいけそうな気がしました✨(笑)試してみます✨

• 7月29日
おもも

だと思います!
私が今それです!
朝起きた時が一番最悪です!嗚咽と気持ち悪さですぐなにかたべないと落ち着きません。
食べたら落ち着くのですが、、、口にいれたらいれたで気持ち悪くなるからゆっくりゆっくり食べて胃にとどけてます笑💫

• りさこ

りさこ

同じですか!😂
    食べている時は何ともないのでゆーっくり噛んでいました😂
    昨夜は鮭を食べたらオェーってなってしまい、食べ物選びも難しいです。
    お互いに頑張りましょう‼

• 7月28日
カスミ

食べて吐き気が治まるなら食べづわりですね😄
また食べてもすぐお腹空いて気持ち悪くなりますので、1回1回食べ過ぎずちょこちょこ食べで増え過ぎないように気をつけてください😊

• りさこ

りさこ

これが食べづわりなのですね😂
    絶対に太りたくないので、よく考えて食べます!!!

• 7月28日