※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちき
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たD17。痛みやおりもの変化も。タイミングは遅いですか?

生理周期が34日前後で、初めて排卵検査薬を使用するんですが、D17の今日先ほど使ったらまさかの写真の様な陽性が出ました。昨夜右下腹部が痛かったのと、今日おりものが普段より多かった様に思います。今日タイミングとっても遅いですかね(;_;)

コメント

ゆみ☆ゆみ

こんばんは☆

私も先ほど同じ排卵検査薬で陽性が出ましたヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに今日の夜タイミングとる予定です♡
なのでなおちきさんも今日タイミングとったほうがいいと思いますょヾ(*´∀`*)ノ

お互い赤ちゃん来てくれる事を祈って…ପ(◍˘ ꒳˘)✯*

• なおちき

なおちき

お返事ありがとうございます!
    初めて排卵検査薬使うのでまさかで戸惑いましたf(^_^;

タイミングとらないよりは良いですよね。
    私もとれるか分かりませんが、頑張ってみます(笑)

お互いの赤ちゃん来てくれますよーに…(⌒‐⌒)

• 12月2日
みけ3

こんばんは☆

私も、今朝から同じ様に陽性が出ています。

昼とさっきも陽性が出ているので、今夜タイミング取りたいと思っています。

お互い間に合うと良いですね(^_^)!

• なおちき

なおちき

お返事ありがとうございます!
    初めての排卵検査薬使用1本目でまさかの陽性なので、私の場合手遅れだったらどうしようかと一瞬落ち込みましたが、私も今日タイミングとれるように頑張ります(^^)d

お互い赤ちゃんが早く来てくれますように願ってます…(*´∀`)

• 12月2日