※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

義母の差し入れ。️焼きドーナツに、サーターアンダギーに、ショコラちん…

義母の差し入れ♥️
焼きドーナツに、サーターアンダギーに、ショコラちんすこうだって(о´∀`о)

どれもうまいー😋♪

だけど、綺麗にラッピングされたドーナツやちんすこうに混じって、ビニールに入れただけのサーターアンダギー😂
この格差に笑ってしまうわ😂😂😂

そして、さっそく母乳に影響したようで乳が痛くて慌てて次女に飲んでもらう(^o^;)💦

油分と糖分って、罪だなー😂

コメント

ぽむぽむぷりん

おいしいやつばっかり😍

ウチも上の子のときはおっぱい痛くならなかったのに、今回痛くなって調べまくって搾りまくって飲みまくってもらいました😂笑

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

上の子の時に、カレー食べたら一発で詰まって、乳は痛いし熱は出るし、病院で搾ってもらったら激痛だし、もう散々でした😱💦

義母にも、「昔、カレーで詰まったから、おやつは脂っこいもの避けてゼリーか果物食べてる」って話したのですが、完ミ派の義母は「詰まる」がピンとこなかったみたいで、「産後のご褒美だーー!」とばかりに3日1回ペースでおやつの差し入れがきます😂😂😂

来週は私の誕生日だから、ケーキが来そうだな(^q^)(^q^)(^q^)←

美味しいものを食べるためにも、搾りまくり&飲ませまくり頑張りまーす♥️
    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

• 7月28日
🐙ヒョンジン🐙

こんにちは~!!
さすが
沖縄~( ´﹀` )💕
地元の人も、ちんすこうとか、サーターアンダギー食べるんですか
(^ω^)*ฅ
どっちも大好きです❣

母乳だと尋常じゃないくらいお腹すくし、やたら甘いものたべたくなりますよね💦

私も完母をいいことに
未だにめっちゃたべてます
ᕕ( ᐛ )ᕗ

わざわざ買ってまでは食べないけど、なぜか時々出てくるんですよね~、ちんすこう(笑)
    でも、今回のはショコラちんすこうとかいう、オシャレなやつ(ギフト用?)だから、これはわざわざ買ったやつだな(笑)

サーターアンダギーは、父の好物なので実家では年に2回くらいは作ってるような、、、(母がハマってる時は毎週食べさせられて、父以外は飽き気味w)
    義母は料理嫌いだから、今回のサーターアンダギーは親戚の手作りが横流しされてきたと思われます(^q^)←

うちは母乳よりの混合でいこうと思ってるので、都合によっては「母乳あげてるから栄養補給!」と言ってオヤツをたべ、「哺乳瓶練習のために、次の授乳はミルクをあげるから!」と言ってはコーヒー飲んでます(^q^)

• 7月28日

サーターアンダギー……、食べたい(´;ω;`)
揚げたてが美味しいからビニールにポイポイって入ってるのでしょうけど見ための違いに笑えるっていうの、分かります(*´ω`*)
確かに痛くなった時に慌てて長男坊に飲んでもらってるのを繰り返していますね(学習能力ないので……)

サーターアンダギー、ドーナツとの違いがぶっちゃけ分かりませんが、油で揚げてるだけあって、カロリー半端ないです😂😂😂

ショコラちんすこうが「お店のギフト」感がすごいのに、サーターアンダギーの「おばぁの手作り」感もすごい😂(笑)

痛くなった時、がんがん飲んでもらえると助かりますよねー(ノ´∀`*)
    ぜんぜん起きてくれず飲んでくれない時は、地味に搾乳、、、でも断然飲んでもらった方がいい~😭😭😭
    よく飲んでくれる次女に感謝、感謝(*-ω人)

• 7月28日