※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

新居浜市で情報交換や仲良くしたいです。安いスーパーや歯医者、小児科などについて教えてください。

愛媛県新居浜市に住む二児の母です。三年前に引越してきました。5歳と4ヶ月の子供がいます。新居浜市で安いスーパーや、オススメの歯医者、小児科、そのほか色々情報交換したり、仲良くしてくれる方いましたらよろしくお願いします。

コメント

❅Rちゃん✩✧∵♡

おすすめの小児科は、十全かなって私は思います!
看護師さんの対応など優しいし、先生も話しやすくていいです!安いスーパーは、私はいつも、業務用スーパーに行ってます!でも、業務用スーパーのお肉は、おすすめ出来ないかな😓脂身が多いような気がします😨

• yukaRingo

yukaRingo

私、十全で働いています。
    なんか、嬉しくなって、コメントしてしまいました。

• 7月28日
  • ❅Rちゃん✩✧∵♡

❅Rちゃん✩✧∵♡

ありがとうございます!
    看護師さんや、先生は私的に十全の小児科の先生が優しくて、子供が病気の時は毎回十全を利用してます!

• 7月28日
haruママ

新居浜在住です。
安いスーパーは、ビッグかな。
29日にお肉半額なので業務スーパー行きます。
小児科は、西条の高橋こどもクリニックに言ってます。ちょっと遠いですが。

リー

川東のドラッグストアmacでよく買いものします😊肉も安いし野菜も安いと思います

病院は西条の高橋こどもクリニックにいってます!
十全もいいみたいですよ😊

らぷんつぇる

新居浜市在住です😊

安いスーパーで思い付くのはビッグですね‼️29日はお肉10%オフになるみたいです。
あと、西条のドンキや西条のラムーとかです。でも、どちらも外国人のかたが多いので何語か分からない言葉が飛び交ってました。個人的にちょっと怖く感じましたので人の多い土日は避けています。

小児科については、次男は県病院がかかりつけですが、待ち時間が長く、またおもちゃなどもないのでいまの次男は待つのがかなり難しいです😱
長男は西条のたかはしこどもクリニックに行ってます。本当に丁寧に話を聞いてくれます。

AQUA

新居浜在住です😁

個人的にスーパーは木村チェーンが好きです❗️野菜が安い🥦✨魚も種類豊富だし、肉も美味しいです♪
歯医者は、こころ歯科おススメです❗️先生優しいし、痛くないです😊
小児科は、こにしの小児科行ってますが、先生無愛想なので変えようか悩んでいるところです😅

ひまわり

皆さんコメントありがとうございます😊
色々知れて勉強になります!
児童館とか行かれますか?

ribbon

同じく2児の母しています!
4歳と2歳の女の子です。

安いスーパーは、ビッグ、ドラッグストアマック松原店、コスモス、西条市になりますがラムー
歯医者は亀川歯科、小児科はこにし小児科クリニックがオススメです。

是非仲良くして下さい!

ぶぅ吉

ようこそ、新居浜へ(*´∀`)
我が家は、川東のこんどう歯科に行っています。
ここは、個室のように区切ってくれているので、周りを気にしなくて良いですし、歯科助手さんが皆さん優しくしてくれるので、子どもたち自ら一人でイスにあがってくれます。
治療は、自分自身しかまだ経験したことないですが、上手でしたよ~!