コメント
イルカ
色々試しましたが、うちの子にはパンパースが1番合いました( ´ ▽ ` )
m⑅
やっぱり王道のパンパースですかね!
安くなってない時は妥協してほかの買います(笑)
-
yukaRingo
パンパースに変えてみたんですけど、後ろギャザー、ない?背中漏れなど、大丈夫なんですかね?
ムーニー使ってたんですが、ムーニーの方がしっかりあったような?- 7月28日
mami*
正直どこも同じような気がします🤔!
肌が極端に弱い子にとっては
違うのかもですが☺️
あ、パンパースは他のものと比べて
薄いので、外に持ち運ぶときは
便利だなーと思います💕
-
yukaRingo
パンパース、変えてみたんですが、薄すぎて、漏れなど、心配になってしまって。
- 7月28日
-
mami*
ちゃんと尿道口と肛門をオムツの中心部に当てて
太もものギャザーを
中と外、しっかり立ててつけてあげたら漏れないですよ💕- 7月28日
Rim
ムーニー好きですが小さめなので
ぷくぷくのうちの子はすぐサイズアウトで
グーン使ってます🙆♀️
-
yukaRingo
ムーニーちっちゃめですよね…。
- 7月28日
ゆかり
色々試しましたがウチはパンパース派です(^^)
肌が弱くなければ子供の体型に合ったものを選んであげたらいいと思います!
-
yukaRingo
肌が弱い子だったら、パンパースが、いいのでしょうか?
- 7月28日
-
ゆかり
肌が弱いならその子の肌に合ったメーカーのオムツがいいと思いますよ(^^)
肌が問題なさそうなら体型で選んであげたらいいかと!
割高ですが百貨店のベビールームとか100均とかで2、3枚入ってるお試しパック売ってますし
抵抗無ければメルカリとかでバラ売りしてるので色々試してみるのが1番だと思います(^^)- 7月28日
ひーまま
メリーズです!
ギャザーがしっかり効いてて履きやすいし動きやすそうです💕
うちはパンパースは紙質とにおいも微妙で、背中漏れもあってダメでした😣
🍎
Sサイズですか?パンパースの濃い緑のパッケージのやつは薄すぎて私はダメだったので、薄い緑のパッケージのパンパースS使ってます!
これが一番肌触りも良くて吸収性もあって良いですよ😊
-
🍎
濃い緑ではなくて薄い緑のこっちです!- 7月28日
-
yukaRingo
濃い緑の方買ってしまいました。。
薄すぎですよね…。- 7月28日
-
🍎
濃い緑めちゃくちゃ薄いですよね😭うちウンチ多い子なので間に合わなくてちょっとお値段上がりますが薄い緑にしたらフィット感マッチしました😭❤️- 7月28日
yukaRingo
今までムーニー使ってたんですが、友達がパンパースがいいって聞いてパンパース買ってみたんですけど、めっちゃ薄いし、後ろギャザーない?背中漏れなど、大丈夫か心配に、なりました。
イルカ
新生児の頃からパンパースですが、漏れたことないですよ!オムツかぶれもしたこともないですし✨他の先輩ママさん達も1番パンパースが良いって言ってました。価格と性能とみてもバランスが良いので多くのママさんから愛されるのかなって納得してます( ´ ▽ ` )