※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖💫
家族・旦那

愚痴です🌀🌀🌀子どもに授乳中、私にちょっかいを出してくる旦那。授乳中は…

愚痴です🌀🌀🌀

子どもに授乳中、私にちょっかいを出してくる旦那。
授乳中は邪魔しないでねってずっと前から言ってるのに邪魔してくる…

さっきも授乳してる時に旦那は調子に乗って邪魔してきました。
「お願いだから授乳中やめて」って言うと拗ねたのか寝室に閉じこもりました。

昼食の準備中、子どもが泣いて旦那に「子どものこと見といて」って言ったのに部屋から出てこない。

昼食だけ食べてまた寝室に引きこもる。
ほんっと子どもみたいな旦那でイライラです。

やーっと子どもも寝て今から昼食の後片付けをします…

旦那は休みがあるけど主婦は休みがない!!!!
って叫んでやりたいくらいです…

コメント

きき

うちの旦那と似てます笑
すぐ拗ねて引きこもります😮
羨ましいです😑

• 🦖💫

🦖💫

拗ねて引きこもるのやめてほしいですよね😥
    イライラします😭

• 7月28日
  • きき

きき

パパ見知り始まってからはさらに引きこもるってゲームをするようになりネットを内緒で解約しました笑
    それでも治らなくて、そんなん懐かないね、成長も見逃すし。
    私はそれでいいけどあなたはそれでいいの?って詰めてました。

• 7月28日
  • 🦖💫

🦖💫

息子も泣き始めたらパパじゃダメになってきました(笑)
    私が抱っこしたら泣き止むのにパパじゃひどくなります😂

確かに成長を見逃すってのは言い詰めるのにいいかもしれないですね!

• 7月28日
  • きき

きき

私じゃどうにも出来ないから。と冷たく突き放して、私は子供とキャッキャ言いながら楽しく過ごすようにしたりとか笑

今はよく遊んでくれますがそれでも面倒くさいのは治らないのでデカイ思春期でプチ反抗期の息子だと思ってます😒

• 7月28日
うさまま🐰💜

わかります(>_<;)
拗ねるとなんかそのあとめんどくさいですよねーほんと子供(´・ω・`)

子供いるのに大きい子供もいて厄介です(´・ω・`)

• 🦖💫

🦖💫

大きい子どもほんとめんどうです😭
    引きこもってもこっちは普通の態度で接してあげてるのに拗ねてます💦

• 7月28日