※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui❤︎
その他の疑問

来週末静岡県、山梨県に行きます。目的地は河口湖に一泊滞在です!1歳の…

来週末静岡県、山梨県に行きます。
目的地は河口湖に一泊滞在です!
1歳の赤ちゃんでまだ歩きませんが、つたい歩きは大好きです!手押し車は1日中やってます😂
赤ちゃんが好きそうなところがあれば教えてください。
美味しいとうほうも食べたいです(^^)

コメント

時間がありそうでしたら、富士急ハイランドのリサとガスパールタウンや森の中の水族館がいいかなと思います😊水族館は大きい水族館と違って、川の魚がいたり赤ちゃん楽しめると思いますよ(*^^*)

ほうとうは河口湖の近くに、ほうとう不動という有名なお店があります😆

夏でも昼以外は涼しいので赤ちゃん一枚多めにあった方がいいかもしれないです👌

yui❤︎

まず、「とうほう」って間違えてる私に辛口コメントをしないでいただきありがとうございます。恥ずかしいです😅Riさんの優しさに感謝です!

ほうとう不動すごい人気ですね。とっても行きたくなりました。赤ちゃんいても平気そうですか?器はよく考えたら暑いですよね😂

富士急ハイランド良さそうですね!水族館デビューまだなのでとっても興味あります!ありがとうございます😊

気候のことも教えていただき感謝です!!
花火大会の前夜祭で15分あがるみたいで旅館に足湯が付いてるので足湯に浸かりながら見るのが楽しみなんです!
河口湖は年に一回行く大事な場所です(^^)

言われて気付きました😂笑
普通に読めたので全然気にしないでください😆👌

ベビーカーで行く人もいるので赤ちゃんも大丈夫なはずです🙆‍♀️
器は確かに熱いので気をつけるしかないです😳

年に一度いらっしゃるんですね!!
山梨県民として嬉しいです😃
花火見ながら足湯はなかなか出来ないので羨ましいです!!!😆❤️
今年も楽しんでください(*^^*)

• yui❤︎

yui❤︎

あ、普通に読めました?😅

ベビーカーでお菓子とパンを持っていき時間稼ぎしようと思います!

ありがとうございます😊
    信玄餅も楽しみです(^^)

• 7月28日
myi ◡̈⃝

富士急ハイランドですかね( *˙꒳˙ *)🙌!
ドギーパークもワンチャンやちょっとした
動物もいていいのかなーと思います🙆💭
入場料がちょっと高いですけど( °_° )

ほうとうは 不動と小作があります🍽💕
河口湖で基本混んでるのは小作です!

ここ最近(台風来る前)は35℃前後で
結構厳しい暑さの日が続いていたので
暑くなった場合気を付けてください😭☆

• yui❤︎

yui❤︎

前回小作行きました!!
    不動に行ってみたいと思います(^^)
    ありがとうございます。

富士急ハイランドのドギーパーク良さそうですね(^^)ネットで見てみました!ありがとうございます😊

• 7月29日
  • myi ◡̈⃝

myi ◡̈⃝

小作前回行かれたんですね( ¯꒳¯ )!
    河口湖民として何度も訪れてもらえて
    嬉しいです(´;ω;`)💗!

今回の旅行も良いものになることを
    願っています( *˙꒳˙ *)🙌❗️

• 7月29日
  • yui❤︎

yui❤︎

ありがとうございます😊
    河口湖とっても楽しみです(^^)

• 7月29日
MII

ハイランドは入場料無料ですよ~!
乗りたいものだけお金払えばオッケイです😺

私は小作派です☺️
あと大石公園のハナテラスもおすすめですよ😺

• yui❤︎

yui❤︎

入場料無料はありがたいですね(^^)
    赤ちゃん連れだとなかなか乗れなさそうなので、乗りたいのだけ払うのは良いですね(^^)

前回小作いきました!!
    美味しかったです。前回は2月で寒かったので温まりましたが、来週は汗かきながら食べそうですね😅

ハナテラス見てみます(^^)

• 7月29日
ゆきぽん

河口湖近くに住んでます♩¨̮

1歳くらいですと、富士急ハイランドのリサとガスパールタウンが無料で入れます✨
忍野にある、おさかな公園に水族館があります(*^^*)うちの娘も小さい時から良く行ってます!
少し遠くなってしまいますが、甲府市に亀遊公園(ゆうきこうえん)という公園に動物園があります💡

もし万が一雨が降ってしまったら、富士吉田の道の駅にUSランドがあります!ボールプールなど小さいお子さんも沢山居ますよ( *ˆ﹀ˆ* )

ほうとうですと、有名なところが沢山ありますが、ほうとう不動東恋路店というお店が外見が面白い形をしているお店です!私は県外のお友達が来た時はいつもそこに行ってます!

長くなってしまいすみません💦
参考にしてください!

• ゆきぽん

ゆきぽん

追記

富士急ハイランドはリサとガスパールタウン以外も入園無料になったので少し混んでいるかもしれませんが、トーマスランドがあり、小さい子も抱っこで乗れるアトラクションがあった気もします✨

• 7月28日
  • yui❤︎

yui❤︎

沢山ご丁寧にありがとうございます。
    河口湖近くにお住まいなんて羨ましいです!
    土曜の前夜祭花火を旅館のお部屋から見る予定なのでとっても楽しみです!

リサとガスパールタウン見ました!
    トーマスランドも楽しそうですね。なんか行きたいところが一気に増え悩んじゃいます!

• 7月29日
小mai

下の子11ヶ月ですが、先週富士急行きました。平日なのであまり混んでなかったです。

トーマスランド、乗れる乗り物多かったですよ。アトラクションは、抱っこじゃなくて、一人で座ってシートベルトつける感じでした。

お水遊びできるところもありましたよ。

• yui❤︎

yui❤︎

平日の方がいいですよね!
    お水遊び娘大好きです!!暑かったら最高ですね!
    富士急には行きたいと思います!

• 7月29日
みどり

富士サファリパークはどうですか?
あと、まかいの牧場は小さい子でも動物と触れあえます!
両方河口湖からそんなに遠くないですし、近くの朝霧高原は標高も高めなので少しは涼しいかなと思います。

• yui❤︎

yui❤︎

富士サファリパークも見てました!私がビビリでライオン🦁とか近くで見るの怖いとか思ってましたが😅💦
    触れ合えるのも良いですね(^^)
    どの気候にも対応できるように服の用意を娘にはちゃんとしたいと思います。

• 7月29日
まる

静岡方面だと富士サファリパーク、御殿場アウトレットモールとか行きやすそうです。アウトレットはたしか今週からセールが。サファリパークは車ごと移動ができたはず。
富士五湖付近なら抱っこ紐でおんぶしながらになるけどブルーベリー狩りとか、御坂とか勝沼までいけるならぶどう狩りとかが楽しそう。

• yui❤︎

yui❤︎

御殿場アウトレットは私が行きたいなって思ってました😅💦
    河口湖行くと毎回行ってるので!しかもセールなら尚更行きたい😏❤️
    娘にはちょっと我慢してもらって、家族全員が楽しめるように計画立てたいと思います(^^)

• 7月29日