※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

マツエクを付けました。セパレートにしたいのですがほおっておくとすぐ…

マツエクを付けました。
セパレートにしたいのですがほおっておくとすぐにくっついてしまいひじきのようになってしまいます…
とかしたりもしていますがほおっておくとくっついてしまいます😫💦
どうしたらいいですか?

コメント

はじめてですか?とかしたりしてもだめですか?わたしはなったことがないので、もしかすると施術が上手ではなかったのかもですね。やったばかりならやり直ししてもらってはどうでしょう?🙂

れいな

お風呂上がりみたいな感じですかね??
わたしは乾いてたらいい感じになります!しかも行ったところはすごく上手みたいで、セパレートなってて変な方向もあまり向かなくてケアほとんどなにもしてません😊
なので、付けたところがハズレだったかもしれないですね😭

みなみ

専用ブラシでといてあげるとどうですかね?
お風呂上がりは冷風でドライヤーを10秒から20秒してますっ😊私は特にブラシしていませんが1ヶ月もちます😊

🍒

ボリュームラッシュにしてますが
専用のブラシででこまめにとかしてます!あとは、マツエク用美容液とかつけたら変わりませんか?😭😭