※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
妊娠・出産

コンビニのアイスコーヒーのカフェイン量について気になる。普段は1日1杯飲んでいるが、時にカフェオレに変えることも。最初はカフェインレスを飲んでいたが、普通のがやはり美味しいと感じる。

コンビニのアイスコーヒーってどのくらいカフェイン入ってるんでしょうか( °_° )⚡️
大好きで1日1杯飲んでます
罪悪感ある日はカフェオレにしたり(笑)

1人目の時はカフェインレス飲んでたんですが
やっぱり普通のが美味しいですよね😅💦

コメント

1日1杯ぐらいなら特に気にしないで大丈夫ですよ😊
私は紅茶が大好きで1日1杯飲んでます😊✨
病院で頂いた本にも1杯は大丈夫って書いてました✨

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

コメントありがとうございます♡
    大丈夫ですかね♡←今更なんですが😅
    紅茶も美味しいですもんね~☺️
    気にせずこれからも1日1杯。飲んじゃいます🤩

• 7月28日
りんご

私もコーヒー大好きなので 1日1杯から2杯と決めて飲んでます😁

周りのママさん達も2人目になると 気にせず飲んでたし 大丈夫かなと思ってしまい…

1人目の時にタンポポコーヒーを飲んで劇まずだったので それ以来1人目の時は飲まずに我慢してました。

一杯くらいなら大丈夫ってネットですが 書いてあるので 大丈夫だと思います🙆‍♀️

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

コメントありがとうございます♡
    この時期のアイスコーヒーがまた美味しいんですよね😆💗
    同じく2人目になったら気にしなさすぎの生活していて時々心配になっちゃいます😅

やっぱりカフェイン抜いちゃったら美味しくないですよね( ¯−¯ )…
    1杯くらいなら罪悪感もたず美味しく飲んじゃうことにします☺️

• 7月28日