※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き続けて困っています。怒鳴ってしまい、自分を責めています。

旦那見送ってから、いつものようにミルク飲ませてげっぷさせて寝かせてそれからいつもなら2.3時間寝るのに今日は朝から泣きっぱなし。

ミルク、オムツ、室温も大丈夫
あまりに泣き続けるから、うるさいって怒鳴っちゃった。
最低な自分に涙出た。
こんなんが母親でごめんね。

コメント

うーたん

怒鳴ってしまう気持ちすごくわかります。私も全く同じです。
うちは最近、夜が全然寝ついてくれなくて、2時間3時間かかってようやく寝てくれます。

昨日もそうでした。かわいそうだなぁ〜もっと上手に寝かしつけられないかなぁーと怒った後に思います。

夜がくるのがこわいです。

• ゆう

ゆう

怒ってもまだわからないし、イライラしてしまってる自分が情けなくて。。

• 7月28日
さーちゃん

そんな時もありますよ(^^)
ゆうさんが一生懸命だからこそ、イライラもしちゃうし、気持ちを抑えられなくなっちゃうんだと思います(^^)
私も何回もありました!

した事は変えられないけど、これからの行動で軌道修正すればいいと思いますよ!
優しく抱っこして、ごめんねって言うだけでも、ゆうさんの気持ち的にもお子さん的にもプラスだと思いますよ(^^)