※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
ココロ・悩み

妊娠中に旦那の浮気が発覚。束縛は過去に嫌な経験あり。普通に接したいが、裏で馬鹿にされているのではと不安。旦那の気持ちが離れないようにLINEも普通に返している。

妊娠中浮気されてたのが出産後すぐ発覚。
でも旦那が好きなのは変わらなくて。

携帯もこれからは見ていいとか言われるけど見たくない、束縛はいいことないって経験してるからしたくない。

しかも束縛なんてしたら旦那の気持ちが離れていく
これ以上は気持ちが離れてくのは嫌だ

だから今までみたいに普通に接したい。
けど普通に接したらもう許してくれたんだって裏で馬鹿にされてるのかなとか思うと普通にできない。

この葛藤がすごいあって辛いです。
普通に接した方が私のことを嫌にならないだろうしいいですよね。
だからLINEなども今までと変わらず普通に返すようにしてます。

こんな苦しいのは私だけなんだろうな。
旦那は内心なんて思ってるんだろう。

コメント

h

1ヶ月くらいはきつくしても
いいと思いますよ😢😢

きり

私なら一度、失った信用はなかなか取り戻せない事をキツく頭に叩き込みます。
携帯を見たりはしません。自分でこれからの行動を考えて下さい。と言いますね😒

うぃるうぃる

気持ちが離れてるのでしょうか?
何故、浮気したか聞いてみました?

ひまわりさん、自身を卑下しないでください。悪いのは旦那さんです(泣)
「好きだけど、許してない」のは伝えてよいですよー!

• やよい

やよい

妊娠中に浮気する男の人の言い訳でよくある構ってくれず寂しかったからみたいです。
    私は気持ちも離れてません、旦那も離れてはいないみたいです。

今日また、話し合って見たいと思います😢

• 7月28日
  • うぃるうぃる

うぃるうぃる

ひまわりさんも、旦那さんも離れてないみたいなんですね!
    とっても辛いですが、話し合い頑張ってください。赤ちゃんのお父さんだし(泣)うちは、性欲が強くて風俗行くいかないでもめました(´Д`)
    陰ながら応援してます!

• 7月28日
mama

同じ状況でした!
私も束縛したり嫌な態度とったらいけないと思っていました。
でも、どうしても普通にはできなかったので、とても他人行儀になりました(笑)
怒ってる感じはないですが、浮気前のようなラブラブ感もなくし友達に接するような壁がある感じに。
それは結構効いたようでした。

さゆり

産後なのに大変お辛いですね。寝れてますか?食べれてますか?まずはお子さんのためにもご自愛ください。

私も似た経験があります。
裏切られて悲しくて辛くて、でもまだ気持ちはある、こんな未来のために結婚したわけじゃない、もう理不尽過ぎて悔しくて。。
束縛したくないし、今まで通りにしたいけど、ふとした瞬間に浮気しといて何なの?!とか考える自分が嫌でした。
結局離婚しましたが、私の場合は、~したいけど、~になったらどうしよう、という考え方は捨てました。彼の行動次第で自分の考えを変えるのは辞めようと。
私は自分の人生をどうしたいのか?ということだけを考えました。再構築するならそれもありですし、ひとりに戻るのも自分の意思で決めたかったのです。

どうか納得できる人生にしてください。ひまわりさんとお子さんは絶対に幸せにならないとダメです!