※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
妊娠・出産

妊娠後、体重管理が難しく、安静中にダイエットできる方法を知りたいですか?

体重管理が全くできません😓切迫で2ヶ月以上入院と自宅安静していてまだ2ヶ月以上安静生活が続きます。妊娠してから+7キロ。+10キロで抑えたいから食事をどうにかするしかないですよね…自宅安静でダイエットしてる方いらっしゃいますか?

コメント

はせっち

切迫早産だと、そこまで体重は言われないような気もします(ㆀ˘・з・˘)
私も今月頭までは2ヶ月自宅安静でした。今回は野菜をすごい食べたいので、お腹が空けばプチトマトを食べ、晩御飯の時とかはキュウリとプチトマトをずっと食べてました笑。なんでご飯は食べず、おかずもそこまで食べてなかったです☺︎それでも9ヶ月目前までに9キロ増えました!それでも言われなかったですよ☺︎ただその後体調不良でご飯が食べられず、4日で5キロ落ち、その後すぐ入院になりましたが5キロ落ちてから2キロだけ戻りました。
なんで、夜だけや間食するときに野菜食べてみてはどうですか?プチトマトとか甘くてサッパリしますし、キュウリは一本食べると噛むから満腹感も出てむくみにも良いですよ☺︎

• ミニちゃん

ミニちゃん

いまだに体重注意されたことないのですが、そろそろやばいかなと自分で思ってきました😂😂自分で買い物行けなくて全て主人任せなので、野菜中心で頼んでみます😫ありがとうございます❤

• 7月28日
みみ

私も今切迫で入院中です。
34wですが、妊娠前の体重から5.5キロ増です。
入院前は4キロ増だったのに動かない上にご飯が美味しいので一気に増えました笑
5キロ以内を目標にしてたので、退院したらまた野菜生活に戻そうと思います✌

• ミニちゃん

ミニちゃん

入院していたときはそこまで一気に太らなかったのに退院してからとんでもない体重に…(笑)
    野菜中心にしたほうがいいですね😭😭

• 7月28日