※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

抱っこ紐で p お散歩中にミルクを吐いてしまい、Tシャツにシミができました。落とし方やアイテムを教えてください。

先日、抱っこ紐でお散歩しているときに娘がミルクを吐き戻ししてしまい、すぐに洗濯すればキレイに落ちると思ったのですが、シミになってしまいました…!

カーキ色のTシャツで、黄色いシミとかではなくて、その部分だけ色が濃くなってシミになっています。

おすすめの落とし方や、アイテムがあったら教えて欲しいです!(´-`)

コメント

ママリ🔰

子供用の洗濯洗剤使ってもだめですか?それである程度落ちていたような気がします🤔

• みかん

みかん

赤ちゃん用の洗濯洗剤で洗ってもダメでした😭

• 7月28日
🤭❤️

ウタマロ石けんで落ちないですかね😂?
やった事はないですが知り合いからすすめられました🙄!!よかったら参考に😌

• みかん

みかん

やっぱりウタマロですかね…購入検討してみます!

• 7月28日
  • 🤭❤️

🤭❤️

安いんで私は一応買ってあります🙄

• 7月28日
かい

ネットからの引用ですが、この方法ちょっと手間がかかりめんどくさいですがとてもよく落ちました!
汗染みや油汚れもこの方法で落ちますよ!

• みかん

みかん

材料全部持ってるのでやってみます🙇ありがとうございます!

• 7月28日