※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュフー・ガガ
ココロ・悩み

旦那とのスキンシップが面倒で、拒否するとキレられる。朝は子供の世話、夜は旦那の世話が嫌。月に1度程度しかしたくない。

旦那とスキンシップとりたくありません。。。
旦那のことは好きだし、こんな私の事好きでいてくれてありがたいのですがキスやスキンシップをあまりしたくありません。。
旦那が求めてくるも拒否、それが続くとたいがい向こうがキレて別室で寝たり話すらしません。
それが面倒で何回かに一回は応えるのですが正直面倒くさいです😢

最近は「全然チューしてくれない」とか言われてしぶしぶすると「そんなんじゃ足りないもっともっとして」とか言われて「そういうふうに言われるから面倒くさい」と言っちゃいました。

早朝(5時すぎ)に息子が起きるので朝は息子の世話
夜は旦那の世話とか正直嫌です😓

産後からそんな感じになってだんだん酷くなって今にいたります。

わたしがしたいと思うのは月に1度あるかないかです。。。

コメント

ちび

わかるー!

妊娠前は恥ずかしい話、結構イチャイチャ❤️ベタベタ❤️していたいタイプだった私ですが、産後はホルモンバランスの関係か、チューとか嫌で、抱きつかれるのもうざったくて、なんなら体に触れて欲しくないと思うタイミングもしばしば😂

旦那の事が嫌いとか不満があるとか全くありません!
むしろ家事も育児もほとんどやってくれるので稼ぎが低いけど素晴らしい旦那だと思っています!
でもスキンシップとりたくないとなぜか思います。

おそらくときめいたりしていないから?と個人的には思うので、時々、昔読んでいた恋愛漫画を読み返し、ときめきを胸に旦那と関わるようにしています😂

漫画読んでるとやっぱり人肌は恋しくなり、イチャイチャしたくなるので、今だ!!!とばかりに旦那にくっつきに行きます🤣


全然個人の見解なので科学的根拠もないですが、こんな方法もありかと…
一度お試しあれー❤️

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    ありがとうございます(>_<)
    そうですよね!
    ほんと妊娠中とかは「産後体型変わったりして飽きられないかな😢寂しい😢」みたいなブルーになってたのにまさかの全然逆でした笑

    この前キュンキュンするテレビ見たのですがそれで満足?して旦那へ行動できずでした😂笑

    • 7月29日
nana

うちもそんな感じです😭😭
しばらく拒否してると不機嫌になり本当にめんどくさいです。
私なんか月に一度もしたくないのに笑

旦那のことは好きなのですが
やっぱりどうしても嫌で😭
でも夫婦仲が悪くなるのは嫌なので月に1.2回はお酒飲んだりしてなんとかやってます😅😅

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    ほんと不機嫌になってますますめんどくさくなりますよね😓
    わたしもできるなら月に一度もしたくないです笑
    生理の日が嬉しくなります😂

    こっちは嫌でも夫婦になった以上義務みたいな感じでもありますよね。。。

    • 7月29日
えだまめーんま

私もです🙋‍♀️
今は旦那に対して好き,嫌いとかではなく行為自体が苦手になりました😢
いつもケンカになり渋々する感じです…。
子供産まれてから変わってしまいました😢
子供可愛くて3人目を計画してるので行為を考えると…です🌀

  • シュフー・ガガ

    シュフー・ガガ

    ほんとそれですね!
    わたしも行為が苦手になりました。
    当たり前ですがだからって旦那以外としたいとかも全く思いませんし😅

    似たような方が何人かいただけでも安心しました。
    夫婦で性欲のレベルが同じだったら一番仲良く出来るんでしょうけどね(>_<)
    老人になるまで我慢かな😢

    • 7月29日