※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H' S
子育て・グッズ

西鉄久留米のくるるんでベビーマッサージに行った方、感想を教えてください。

福岡県久留米市の西鉄久留米にあるくるるんのベビーマッサージに行っている方いますか?どんな感じなのか教えていただきたいです!

コメント

ミコ

わたしも今度行こうと思ってて気になってました!まだ首座ってなくて大丈夫かなぁとか心配で💦
すみません、回答ではないのですが自分も知りたかった質問だったのでコメントしました😄

• H' S

H' S

コメントありがとうございます!
    行きたいけど、どんな感じなのかわからないし、1人だと緊張すると思ってなかなか足が向かなかったんですが…楽しめそうですね💕いつか会えるといいですね🤗✨

• 7月29日
  • ミコ

ミコ

わたしは今度の月曜行きますよ〜✨わたしも1人で緊張すると思って今までなかなか行けず💦ご一緒できた時はよろしくお願いします😀

• 7月29日
  • H' S

H' S

明日行かれるんですかー?
    わたしも行こうかなと思ってましたが、台風の影響もあるかなと断念中でした🤣💦

• 7月29日
  • ミコ

ミコ

確かに、大事なところ忘れてました😥そうですね〜雨降っている中とか行きたくないですしわたしも断念して次に延期します☺️

• 7月29日
まあこ

くるるんほぼ毎週参加してます😊2ヶ月の子とかも結構参加されてますよ✨ベビーマッサージの時に泣いてぐずったら全然その場を離れて授乳しに行ったりオムツ替えしたり自由です☺️ボランティアさんがいて仲介役とかしてくれるので、ママ友も作りやすいです❣️

• H' S

H' S

そうなのですね😊💕気になってはいたもののどんな感じなのかが分からず、行く勇気が出ないでいました🤣
    今度行ってみようと思います🙌🏻

• 7月29日
ばっしー

私も上の方と同じく、気になってて、来週ママ友と行く予定です🤩
私も知りたくてコメントしました🙇‍♀️
同じく回答になってなくてすみません!💦💦

• H' S

H' S

ママ友さんと行くんですね😌
    楽しんできてください〜💕わたしも近々デビューします!

• 7月29日