※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
子育て・グッズ

主人が帰ってくると、クローゼットから着替えを持ってきてくれる子供が可愛いです。

お子さんのこんなことできてすごい!こんなことするのが可愛い!というエピソードを教えて下さい😆うちは、主人が帰ってくるとクローゼットから着替え一式とってきてどうぞするのが可愛いです😆

コメント

あすか

下の子は旦那が朝起きてくると、旦那の仕事の鞄を引っ張って持ってきます😂さっさと仕事行けと言っているようで面白いです🤣
上の子はセンスが謎すぎて笑えます🤣私がスマホの写真を見返しているとこんなのがありました🤣🤣🤣

• ピグミー

ピグミー

可愛い!持ってきてくれるのはあるあるなんですね😄その写真はお子さんが撮ったんですかね?同じくらいの長さだから、、?笑可愛い😆😆

• 7月28日
  • あすか

あすか

上の子がいつのまにか撮ったみたいです🤣朝通勤途中に見つけて、なんだか『頑張ろ!』って思えました☺️

• 7月28日
  • ピグミー

ピグミー

男子ってなんか謎かわいいですよね笑 なんで撮ったのか聞いてみたいです😆

• 7月28日
ちゃ

うちの子は、お風呂前とか汚れた時に服を脱がせたら洗濯機に入れに行きます!が、届かないので きてー! と呼ばれます笑
オムツ替えたら自分でゴミ箱に捨ててます♪

• ピグミー

ピグミー

賢いですね😆そして、きてー!が話せるのがすごい‼️だんだん楽になってきますよね。

• 7月28日
  • ちゃ

ちゃ

先日一歳半になったのですが、その日から一気に喋れるようになりました😊
    あとはわたしの靴下脱がせたり、トイレットペーパー取ってくれたりします笑
    長さちょうどいいかんじで😂
    ほんとですね!寂しく感じますが😭

• 7月28日
  • ピグミー

ピグミー

至れり尽くせりですね!気がきく女子ですね😆😆いまの行動ビデオに撮っとかないとですよねー!可愛いエピソードありがとうございました❤️

• 7月28日

パパのを準備するんですか!😆めちゃくちゃかわいい😍
うちの子は積み木を積むのがめちゃくちゃえまいです!自分の身長とかわらないくらいを簡単に積んじゃいますΣ੧(❛□❛✿)すごい!って素で驚いちゃいます(笑)
あとパパが帰ってカギをあける音が聞こえると
「パパっ⁉︎」
と玄関にダッシュして抱きついてるの見るとキュン❤️とします^ ^もちろん「ママぁ❤️」と何気ない遊んでる途中に抱きついてくるとたまらんです(笑)
かわいいエピソードつきないです❤️

• ピグミー

ピグミー

妻もやってくれないのに、、と主人はメロメロです😆

身長まで積み木積むのすごいですね!上の方見えなくないですか?😮
    ぱぱ、お家に早く帰ってきちゃいますね😆抱きついてくるの可愛いですよね✨いつまでやってくれるんだろう😭

• 7月28日

退会ユーザー

そのくらいで積み木がなくなり本人は満足そうに次の遊びはじめてます(笑)
    ホントいつまでやってくれるんでしょうね😂

• 7月28日
みゆ

娘なんですが、お風呂入るとき私のパンツ脱がせてくれたり、歯磨きしてると仕上げ磨きしてあげるからゴロンしてくださーい🙋‍♀️と私の仕上げ磨きしてくれるところです🤣🤣

何故か私のお世話したくて仕方ないらしいです😂

• ピグミー

ピグミー

女子っぽいエピソードですね!!下の子の面倒も見てくれそうで羨ましいです😆😆うちは男子なので😭お世話可愛い✨✨

• 7月28日

「めちゃくちゃうまい」が「えまい」になってました💦

ここっと

旦那が帰ってきたら走って出迎え猿みたいに足にしがみついて旦那と部屋に戻ってくるところですかね😂💕
もう重くなってきてるので、旦那はやや足を引きずりながら娘を足で運んできます😂

あとは私が洗濯物干してたり掃除してると「かーか!ばれー!」と娘なりに頑張れーと応援してくれます😭💕💕

• ピグミー

ピグミー

可愛い😆😆😆ご主人メロメロですね✨そして応援羨ましい‼️‼️私も言ってもらえるよう子供にお願いしてみようかな❤️❤️

• 7月28日
tmy☆

父ちゃんが仕事行く時に『お仕事?父ちゃんお仕事?行ってらっしゃいいやーーー(自分も)行くのーー!』って大泣きして縋るのに、父ちゃんがバイバイして玄関が閉まると『…あーあ行っちゃったねー!ご飯食べるよー』とケロっとしてることです、演技派かよ(笑)

• ピグミー

ピグミー

パパ完全に転がされてますね✨😆子供ながらのサービスですかね?!豹変ぶりめっちゃ可愛いですね😆😆ニヤニヤしちゃいました笑

• 7月28日
寝てる時が1番幸せ❤

10歲ですが、雷を異常に怖がります(笑)

雷の音が聞こえると、私や娘の服をINしてきます(笑)

ちょっとの物音で、雷鳴ってる!とか言って泣きます😅

• ピグミー

ピグミー

服をインするのはおへそをとられないように?可愛い😆😆子供の純粋さって癒されますね✨✨

• 7月28日
  • 寝てる時が1番幸せ❤

寝てる時が1番幸せ❤

そうです(笑)臍とられないように、INしてきます(笑)

雷が鳴ってると、お風呂も入らせてもらえません(笑)

• 7月28日
  • ピグミー

ピグミー

お母さんのおへそも守ってくれるのが可愛いですね😆😆

• 7月28日
おさる

朝、娘が寝ていて
仕事に行く旦那を見送らない日は、
目が覚めると
お風呂場、寝室とか
とりあえずパトロールします🤣笑

昼間も、ふと思い出すのか
パトロール開始するときも…笑

• ピグミー

ピグミー

コメントパトロール可愛い😆😆まだ10カ月なのに凄いですね‼️

• 7月28日
あいあい

さっき、うーたんできたー
って持ってきました笑
なんにも教えてないのに下手くそながらも勝手に描けるもんだなぁーと感心していたところです♪

• ピグミー

ピグミー

えーっ!上手すぎません?😆😆✨✨凄いですね‼️‼️

• 7月28日