※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

旦那の自慰行為が毎朝、毎朝気持ち悪くて仕方ないです。でも言えない...…

旦那の自慰行為が毎朝、毎朝
気持ち悪くて仕方ないです。でも言えない...
最近は6時前にはお腹痛い!と起きて
トイレ済んだら7時半すぎに仕事へ行くまで
1階のリビングに居るのでほんと
気になって不快です(´・ω・`)
私は子供と寝室で寝たままですが
大体7時過ぎには目覚めます。
リビングには行きません。

もうこれについて悩んで1年になります😢
全然理解できないし、慣れません。
仕方ないことなんですけどね。
子供が産まれた時から退院して気になるようになり
この事について悩んで毎日泣いていました。

いつかは慣れる時がくるんですかね?
どう考えたら気にしなくなるんでしょうか。

コメント

リビングでしてるってことですか?
私だったら普通起きて行って、ちょっとーこんなとこでしないで!そうゆうことはもうちょっと隠れてやんなきゃ駄目でしょ!って伝えます( ˟ ⌑ ˟ )

• sss

sss

リビングでしてるのかは定かではないんですが、webの履歴を見た時にタイミング的に朝しかないかな?って感じです😭💦
    今より前のがもっともっと気になっていてその時はわざとリビング行ってなんか臭くない?!とか言いに行ったりはしてました。

• 7月28日

退会ユーザー

毎朝していて音が聞こえて不快とかじゃないんですね(´・ω・`)?してるかもしれないから気持ち悪いってことですか?

• 7月28日
  • sss

sss

音とかはしないです。むしろ居るか居ないかわからないぐらいし〜んっとしています(´・_・`)
    携帯のwebの履歴にAVの履歴があるのできっと見ながら自慰行為してるんだろうな。と思って😢

• 7月28日

退会ユーザー

トイレとかでこっそりしてるのかもしれないですよ(´・ω・`)

履歴見なければいいんじゃないでしょうか( ˟ ⌑ ˟ )隠れてしてるのに気持ち悪いは可哀想な気がします💦

• 7月28日
まい

逆にリビングで出来る根性がすごいです💦
直接言ったらどうですか⁈
私なら言っちゃいます。

• sss

sss

みんなが過ごすとこなのにほんとに不快すぎて(´・_・`)
    旦那の性格的にかなりガラスのハートでデリケートな内容に触れたりしたらヘコむタイプで😂💦
    多分直接言ったらしてないわ!って言われるか黙り込むと思います😂

風俗とか行かれたら嫌だし、私が理解するしかないのかなとは思ってはいるんですがなかなか😢

• 7月28日
  • まい

まい

ガラスのハートがリビングでやるなんて…夫婦の営みが減っているのも原因ですか?それとも元々性欲強目の方なんですかね💦

理解したいけど、場所をわきまえて欲しいですよね(ToT)

• 7月28日
  • sss

sss

営みも週一はあります。減ってはいません。
    旦那の場合、性欲が強くて抜くというよりもう多分癖?みたいな感じなんですよね(´・ω・`)
    私と付き合う前7年彼女が居なかったのもあると思います。
    朝、抜くとぼーっとしてる感じがスッキリするみたいな感じみたいです。

• 7月28日
  • まい

まい

そうなんですね💦
    私の旦那は性欲を筋トレに変えて発散してます🤣
    風俗に行かれたり、浮気されるよりマシなので大目にみたいですが、お子さんが娘さんなので大きくなった時の事を考えると今から変わって欲しいですよね(ToT)

• 7月28日
あゆ

トイレとかでしてほしいですよね(T ^ T)
すること自体は妊活とかしてない限りは仕方ないのかなと思いますがちょっとリビングでってなると…
してるのバレてるって旦那さんは知らないんですかね(|||O⌓O;)

• sss

sss

そうなんです😢💦
    平日、仕事行く前にしてると思います。定かではないんですが(´・ω・`)webの履歴見る限りタイミング的に朝かなと😢
    週末は私と過ごすからか多分してないです。

多分気付いてるって知らないと思います。
    仲良しも週1はあります💦

• 7月28日
KHT

手伝ってあげるのは無しですか?
しないから自慰行為になるのでは?
そもそもなぜ毎朝、自慰行為するのか原因はなにか?

何処でするかより、なぜ一人でするのか?ではないでしょうか?

• sss

sss

一応、レスではないし週一は仲良くしてます。
    前に旦那と笑い話でそういう話をした時がありなんでするか。と聞いたら旦那は私と付き合う前7年彼女が居なくてもう多分癖?みたいな感覚なんですよねきっと😢
    朝、目覚めが悪い方なんで目がパッチリするというかスッキリするみたいです。
    あと元々かなりの早漏みたいで私と付き合って仲良しするようになり早漏は嫌だ。と言っていたので旦那いわく、自慰行為でイく寸前に止める。というのを繰り返すと少しは早漏改善されるみたいなんです😂💦

• 7月28日
  • KHT

KHT

では、受け入れてみては?
    朝起きて、顔洗う、歯磨く…の当たり前の行動のように…

外で女作られるよりマシだと思いませんか?

• 7月28日
  • sss

sss

そうなんです。旦那からしたら顔洗ったりする毎日の習慣みたいになっているとは思うんですがなかなか理解ができなくて😢💦

確かにそうですよね。何回もそう思い、我慢してきました(´・_・`)

• 7月28日
  • KHT

KHT

理解しなくていいのでは?
    人間が違うので仕方ないでしょう。
    でも、選んだのは貴女ですよ!
    そういう人を選んだのだから、
    理解ではなく、諦めてみたら気が楽になるのでは?

• 7月28日
もぐもぐ

相手できていないので「最近はどうしてるの?」って普通に聞いちゃいます😌

恥ずかしそうですが素直に答えてくれてますし、それなら手伝うのにとまで思います。場所は選んで欲しいですが、男の人の元々の欲求もありますし仕方無いのかなぁとも思います。違うところに関心が行くほうが嫌ですし😭

• sss

sss

週一で仲良ししてるからこそなんか不快に思ってしまって(´・_・`)
    相手できてなかったら仕方ないのかな〜とは思えるはずなんですけどね💦

そうですよね。生理的な問題だしこればかりは仕方ないんですよね😢

• 7月28日
かいる

奥さんに迷惑かけないようにしてる行為なので少し可愛そうな気がします。
私なら、履歴の内容を喧嘩したときに読み上げてあげようかと思います。

• sss

sss

やはり理解するか、気にしない方がいいですよね(´・ω・`)
    携帯も見ないようにしたいんです😢💦

• 7月28日
ゆな

痛いほどわかります。
うちの旦那も2日に1回場所構わずしています。私が娘を寝かしつけしている時にリビングで基本するか、私がリビングにいても、見えないように足とかで隠してしています。こっちからしたらバレバレです。よく同じ部屋にいて出来るなぁと思います。気持ち悪い。
私もそれが嫌でストレスがすごくて一人行為後は不機嫌になり一日が終わります。私も旦那に何も言えません。
ほかの人からしたら男は仕方ないとかスルーしてるママさんたくさんいますが私は不快で気持ち悪いとしか思えず無理です😓
トイレとかで隠れてやってくれるならまだマシなんですかね。定期的にやるのが無理です。

• sss

sss

同じ部屋に居てなんて😭💦💦💦ありえなさ過ぎます!!!!
    それはすぐバレますよ!!!言えないのってほんとストレスですよね。

言ったとこでもだったら風俗、浮気という考え方になったら…とか考えたらなかなか言えなくて(´・_・`)
    浮気や、風俗よりはマシなのかなとは思いますが理解できないし不快ですよね。
    私も言えないままなので不機嫌になって終わります😢

• 7月28日
  • ゆな

ゆな

そうですよね!😭もしやめてほしいと言っても風俗とか浮気に走ったら嫌ですよね。私もそれが怖くて何も言えず我慢してきましたが育児疲れ、妊娠中ということもあり超不機嫌炸裂です😂
    やはり浮気や風俗よりはマシなのかと考えて見過ごすしかないですよね😢

• 7月28日
ナオ

半年以上経ちますが……
私は子供を寝かせた後
1人でシャワーを浴び
リビングに戻ると……
旦那が寝てました。
しかしよく見ると
携帯画面から、声が聞こえてきて
ティッシュが転がっていて……
何と下半身出てるし……(-.-)y-~💧
一瞬で血がのぼり
蹴り飛ばし……
起こしたら、旦那は後の祭り状態!
大パニック!!
私は、どうしたらいいか分からないくらい震え、そのまま家を飛び出しました!
子供が、グズったら連絡して
とラインだけいれて。
泣きながら車かっ飛ばしてきましたよ。
そして次の日から実家に2日位帰りましたね!
理由は、ごまかしましたけど……💦💦

• sss

sss

私も妊娠中1回同じような事がありました。
    夜、お風呂入り戻ってきたらそのまま寝落ちしていました。
    ほんとに気持ち悪すぎて掛け布団だけ取って私はリビングで寝ました。
    そしたら朝、異変に気付いて旦那が起きて来て私が冷めた目で見たらいても立っても居られなくなったのか何時間か散歩に行き帰ってきました😂💦

そこから話し合い、ほんと引いたしドン引きだわ。とボロカス言いましたw
    旦那はそこに穴があったら入りたいぐらい恥ずかしかったと言っていました😂😂
    それからですかね。気になるようになったのは(´・ω・`)
    ほんとお気持ちわかります。とにかく、気持ち悪いですよね。

• 7月28日
ナオ

本当勘弁ですよね!
今では私はネタにしています!
中学生の猿!とか冷たい視線で笑いながら☺️
それ以来、してるんだか、どうなんだか……
sさんも、堂々とリビングに降りて
もし、してたとしたら
「猿がいる」(笑)って
冷たい視線で話してみては?✌️
私は暫く猿パパとも呼んでましたね(笑)

• sss

sss

中学生の猿🐒😂w確かにそうですよね!ほんと猿です!!!笑
    私もそう思うようにします。あ、猿がいる。と😂😂😂

• 7月28日
夏色

そうなんですね…確かにそういう行為はこっそりしてほしいですね💦
私も、ビデオや行為は認めていますが、見たくはないです。
わかんないけど、多分一人でやってふんだろな〜くらいが許容範囲なので、
最低限のマナーとして、目の届かないところでしてって言ってます。

sさんも、家族なんだから、自分の思いを話してみていいと思いますよ⭐️しないで!って言うと、確かに浮気にはしったり…っていうのが怖いのなら、やってもいいから、せめてリビングはやめてとか。
部屋に余裕があるなら、パソコン部屋にして、そこでしてもらうとか。

• sss

sss

旦那自体はこっそりしてるんだと思います。
    私が携帯見てAVの履歴があったので毎朝抜いてるんだな。って思っただけで(´・ω・`)
    プライバシーの1つでもありますよね。あまり踏み入らない方がいいのかなと思いました😢

• 7月28日

うちの旦那も同じですw
気付いたのはつい最近なんですが‥
寝室に置いてたゴミ箱をうっかりキッチンに置きっぱなしにしてたら、寝室に置いてる座布団の下に明らかなティッシュの塊‥orz
それからSさんの旦那様と同じように朝トイレへ行くのですが何というか…不自然なんですよねw
丁度、いま旦那がiPhone使ってて私はAndroid使っててそれぞれにしか出来ないアプリゲームみたいなのやっててたまにトレードするんですが、朝のトイレ行った後に『携帯かして〜』って言ってweb見たら、むしろエロサイト開きっぱなし&動画途中止めでしたw
それでも私はあえて何も言いませんでしたね。
寝室の座布団の下にティッシュの塊あった時は私が爆睡してる時にしたんだな…と思いますが、基本的にはトイレで済ませてくれてるっぽいのであえて何も言いませんw
私も悪阻で妊娠発覚してから全く何もしてあげれてなかったですし、男だし逆にこの年齢(夫婦共々30代前半)でしない方がおかしいし健康な証拠かなって。
でも。
やっぱり気付いてからは気にしてない振りしながらもweb履歴見ちゃったりして悲しいやら寂しいやら悔しいやら?でしたw
だからか、それから自分の体調やお腹の様子見ながら旦那誘ってみたり、コミュニケーションを増やすようにしました😄

この問題に関しては凄くナイーブなことだと思いますし、何よりもSさんがどうしたいか、どうして欲しいかだと思います😌
自慰行為を辞めて欲しいというのは恐らく男性にはムリなことだと思いますし、逆にそれは外で解消してこいと言ってることだと思います💦
ある意味、外でお店のプロなり不倫相手見つけられるより自分で処理してくれてる方が旦那様なりの優しさと言いますか💦
実際私は応えてあげられない月日が申し訳なくもあり、外に余所見しないでいてくれることが嬉しいというか💦

長くなってしまいましたが、Sさんの悩みが解消されますように🙏✨

• sss

sss

同じような方がいて少し楽になりました😭🙏🏻
    私もAVの履歴を見てショックというか、悲しかったです(´・ω・`)
    確かに男の人に自慰行為をやめろというのは他でしてこい。って言ってるのと一緒ですよね…
    旦那は隠れてちゃんとやってるタイプだとは思うので、私の横とか同じ部屋に私が居たらそんな事はしないしただ、私がweb履歴を勝手に見て発覚するだけで💦
    なので私の理解は必要なのかな。とは思っています。

コメントありがとうございました😭✨

• 8月2日