※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
子育て・グッズ

みなさんおむつはどこのを使っていますか?そろそろ買いたいのですが種類が多過ぎてわかりません(-""-;)

みなさんおむつはどこのを使っていますか?
そろそろ買いたいのですが種類が多過ぎてわかりません(-""-;)

コメント

ひろ

最初はパンパースのはじめての肌への1番を使ってました😊
産院と同じやつと思っていたので、入院中に買ってもらいました✨

  • こうめ

    こうめ

    なるほど病院と同じなんですねっ

    • 7月28日
deleted user

私も最初はパンパースの白いヤツをオススメします☺️
その後、お肌が強くなってきたら体型に合ったものを選ぶといいと思います。

  • こうめ

    こうめ

    なるほど💡

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムチムチな子はメリーズ、細身な子はムーニーが良かったりしますから、色々試してみたら良いと思います☺️

    ちなみに私の周りは男の子はムーニー派な子が多いです!

    • 7月28日
(๑・̑◡・̑๑)

産院と同じパンパース使ってました(^^)
他のメーカーは、分かりませんが
パンパースうんち後ろ漏れすごいです。

  • こうめ

    こうめ

    それは困りますね💦

    • 7月28日
ゆーmama☆

テープはムーニー、パンツになってからはマミーポコです!

  • こうめ

    こうめ

    使い分けてるんですね♪

    • 7月28日
フゥ

新生児用のおむつですよね?
生後1ヶ月まではムーニーとパンパースの新生児用を使ってました!

  • こうめ

    こうめ

    そうですね、参考になります♪

    • 7月28日
ゆみ

最初は産院と同じパンパースを買いました。
幸い娘は今のところオムツかぶれもないので、買う時に安いものを買う様にしています。

  • こうめ

    こうめ

    その時によるんですね~

    • 7月28日
みき

初めはパンパースを使っていましたが、うんち漏れするのでムーニーに変えました😊

  • こうめ

    こうめ

    みなさん漏れるってゆってますね💦

    • 7月28日
はっぱ

始めの頃はパンパース使ってました^ ^
わたしは妊娠中産院で使ってるメーカーを聞いてそれにしました^ ^

  • こうめ

    こうめ

    なるほど💡

    • 7月28日
くま

赤ちゃん本舗で貰った試供品以外準備してなかったです。(因みにナチュラルムーニー1パックでした)
出生体重が分からなかったので、生まれてからで良いかな、と思ったので。

  • こうめ

    こうめ

    焦らなくていんですかね~

    • 7月28日
3KiDSMaMa

ナチュラルムーニーつかってます❣

うんちポケットついてたほうがうちの子は
よかったです♪

  • こうめ

    こうめ

    そんなのがあるんですか❗

    • 7月28日