※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iCe ☾*
妊娠・出産

健診で出血あり。おりものと違う生理っぽい出血で不安。おしるしとは違うのか気になる。誘発分娩の話が進む中、状況を知りたい。

予定日超過中(+3日目)です👼🏻
昨日18時頃に健診があり 内診でまだまだだなぁと言われました。そこまで強い内診グリグリはなく 帰宅して一度だけ内診後の出血のようなものがシートに付きましたがすぐ止まりました。
日付けが変わり、夜中の2時頃と明け方5時頃と今 また出血があり、血の出方は 生理1日目の少ないサラっとした感じの血でした。
おりものが茶色っぽいとかピンクっぽいという おしるしの報告はよく目にしますが、おりものよりも生理っぽい出血の場合もあるのでしょうか?

来週になると誘発分娩の話が進んで行くので、もし これがおしるしなら嬉しいんですが🙏🏻✨
わかる方よろしくお願いします♥

コメント

y8☆

コメント失礼します!私も予定日2日超過中です! 私も昨日健診で内診グリグリされました…そのあと生理終わりかけの茶色の出血が出ています…おしるしであればいいな~って私も同じように思っています!でも、多分これは刺激された為に出ている出血のような気がしておしるしではないのかな?と思ってしまいます(>_<) Fuu★さんの場合生理っぽい出血であればおしるしかもですね!予定日超過していたら早く産まれてほしい!ばっかり思ってしまいますよね(>_<) 私は日曜日までに産まれなかったら月曜日入院して誘発剤💉する予定です!お互い自然に陣痛きてほしいですねー!!

• iCe ☾*

iCe ☾*

コメントありがとうございます📝💛
    前回内診後に出血したときは私も茶色っぽい生理おわりかけのおりものシートになりました 笑 。今回は違う気がして…←というかそう願いたい🙏🏻笑
    月曜日に入院なんですね!
    私は7/25予定日でしたが、8/3入院予定です!y8☆さんも入院までに陣痛来ますようにっ🙏🏻💛

• 7月28日