※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家事・料理

あーやっちゃった。今日は夫が水泳大会の引率で6時半出発と分かっていて…

あーやっちゃった。

今日は夫が水泳大会の引率で6時半出発と分かっていて。
お弁当ゆっくり食べてる時間もないからいつも具沢山の大きいおにぎり2つ作ってます🍙

5時半に炊飯器タイマーセットして作る気でいて、4時半に娘が起きて抱っこで授乳してたけど覚醒して寝ない。
このまま寝ないでグズグズされたら大変そうだなぁ…と悩み、5時15分になったから、「よし!今だけ添い乳にして寝かせて、早めに具材から作っちゃおう!」と横になった途端に、一緒に寝落ち💤💤

夫のお昼買ってくね〜で6時半に目覚めた😭😭😭
大きいおにぎり生徒たちに人気なんだ〜って聞いてたから今年も張り切ってたのに、大失敗😱💔

明日の夫の誕生日は料理頑張るから許して〜😭💦
とりあえずおかゆも一緒に炊いたから、ストック作ろ😭

今日の夜ご飯は何作ろう💦
誕生日の前日、水泳大会で疲れてる、明日はお昼は学校行事で流しそうめん
そんな時の夜ご飯のおススメあったら教えてください🙏✨

コメント

はな

微妙な時間の添い乳、寝落ちしちゃいますよね😂
お誕生日の頑張るメニューは明日なんですよね?🐱
それなら今日はスタミナつきそうな豚キムチとかどうですか?😆

• はな

はな

あとうちの旦那はこのマグロユッケ丼がお気に入りでパクパク食べてくれます💡
    もし旦那さんが好きそうだったらいかがでしょうか😆
    https://cookpad.com/recipe/4620334

• 7月28日
  • しーまま

しーまま

いつも添い乳で寝落ちしないんですが、昨日は昼間からやたら眠かったせいかもしれません😭
    豚キムチ!今日買い物に出るので、キムチ買ってきてそれも良さそうです❣️
    夫は豚肉信者なので 笑

マグロも大好きなんですが、明日サーモンアボカドで生春巻き作る予定なので、マグロ安売りの日に作らせてもらおうと思います🙏💗
    ありがとうございます✨✨

• 7月28日
にぎやか大好きママ

うわー、残念すぎる〰️😭

赤ちゃん育児、お疲れ様です❗️そんな失敗を軽く許してくれる素敵な旦那様ですね!

疲れてるときこそ、たんぱく質がきっちりととれる方がいいですよね!

水泳大会はきっと屋内でも屋外でも暑いですよね!

夏野菜は体を適度に冷やす効果があるそうです。

レバニラ炒めと麻婆茄子なんてどうでしょう☺️

• しーまま

しーまま

残念過ぎます〜😭😭
    ありがとうございます😢
    夫は睡眠がないと身体がもたないタイプで、いつも私が夜中も相手してるの大変だなぁって思ってるようです💦

疲れてる時こそタンパク質なんですね!✨
    水泳大会は屋外でとても暑いです😫
    たしかに夏野菜使い所ですね😉👍

レバー、私が嫌いで我が家の食卓に登場しないんですが、そういえば夫が好きかどうか知らないです😱😱
    確認してみます🧐
    やはり辛いもの良さそうですね✨✨
    参考になります♪
    ありがとうございます❣️

• 7月28日