※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

朝早くから陣痛アプリで5分間隔の痛みがありますが、寝れる程度なので前駆陣痛かもしれません。おしるしや粘膜栓が出たが、痛みは測るほどではなく胎動もある。子供の送り迎えもあるため、まだ本陣痛か不安です。

朝早くからすみません。
陣痛アプリで5分きりました
みたいな表示が出ても、寝れるくらいの痛みなら本陣痛ではなく、前駆陣痛ですよね?
おしるしが3日続いたな(茶折)とおもったんですが、2日なにもなく、昨日の夜粘膜栓のようなものがでました。夜中暑くてと、お腹いたくて起きたんですが、30分くらいでまた眠気に襲われました。(そっから三時間寝てます)

まだまだなんですかね?今日午前中子供の習い事で送り迎えをしなくてはいけなくて、どうなんだろうかと。今もしくしくはいたみますが測るほどの痛みではないし、胎動もあります。

コメント

amママ

痛みの感じ方って人それぞれですから経産婦さんですし、私なら一旦病院に相談します。
うちの母はまだ大丈夫、まだ大丈夫で病院着いた時はほぼ全開で私を出産したそうです(2番目の子です)我慢はできてとらしいですし🤔

• こっこ

こっこ

コメント(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス♡
    2人目が間あきすぎてるので、経産婦の、くくりで大丈夫かなぁ?と悩み(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
    ずっと痛みがつよいか、弱くても続くなら迷わないんだすけどね。陣痛からは初なので悩みます。
    1度病院に連絡してみます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月28日
  • こっこ

こっこ

まだ様子みてくださいと言われました(っω<`。)はやくあいたいなぁ♡

• 7月28日
  • amママ

amママ

痛みが続いてるならこのまま本陣痛に繋がってお産できるといいですね❤️私も早く会いたいですが私はまだ我慢です(笑)
    頑張ってくださいね❣️
    グッドアンサーありがとうございます!

• 7月28日