※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
その他の疑問

8月に旦那の友達3人とその家族(たぶん子供4人くらい)がうちでバーベキュ…

8月に旦那の友達3人とその家族(たぶん子供4人くらい)がうちでバーベキューをするって話が出てるらしくて。私的には下の子が5ヶ月で手がかかるし、うちでバーベキューとなると準備や後片付けで大変になるだろうからあんまり乗り気じゃなく、やめてほしいと思ってしまうのですが(>_<)承諾するべきなのか..みなさんならどうしますか?

コメント

ひなの

嫌ですね〜💦
主催者の妻の許可なく話が進んでることに驚きです😱
違うところならOKします(*^_^*)

• もふ

もふ

ですよね!?
    旦那たちだけでやるってなってたとしても絶対手伝うことになりますよね😓

• 7月28日
いち

家でやるのに妻の許可なく話を進めている時点で嫌ですね。
準備も片付けもすべて旦那さんが自分でしてくれるのであれば良いですけど。
私だったら、他の場所でしてもらうか、どうしても家でしたいと言われたら、子供連れてその日は外出します(笑

• もふ

もふ

そうなんですよ。いい?とか聞かれることなかったです。
    普段料理なんて全くしない人だから、絶対手伝うことになる気がします..
    家でするようなら子供連れて出掛けるのが得策ですね(笑)

• 7月28日
牛タン

やって欲しくないですね(^_^;)
お子さん連れて1日家を開けちゃえばいいんじゃないですか(笑)
勝手にどうぞ!って。
それで片付けとかぐちゃぐちゃなら2度とうちでやらないで!って釘をさせばいいと思います💡

• もふ

もふ

なるほど(笑)
    家にいなければ手伝うこともないですもんね!
    そうしてみます(^^)

• 7月28日