※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
妊活

妊活初めて半年、6回目のリセットを迎えました。早く赤ちゃんが欲しいですが、気にしすぎてしまいます。早く生理が終わってほしいです。

妊活初めて半年、6回目のリセットを迎えてしまった…😢
早く赤ちゃん来てくれへんかなー😢
気にしすぎるのは良くないと言うけど、やっぱり考えずにはいれない😢
早く生理終わってほしいー!

コメント

maama

1人目がそうでした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
6ヶ月間頑張ったけど授かれず、諦めようと思い基礎体温を測るのをやめたら次の月に妊娠しました!!

• みず

みず

もう全部辞めて諦めてしまいたい気持ちに駆られますよね…😭
    ワタシも1度基礎体温測るのお休みしようかなと思います😭

• 7月28日

私も1年かかりました。チャンスは多いほうがいい!と思って1年間、朝晩2回ずつ毎日頑張りましたがなかなか出来ず、毎月生理が来るたびに落ち込んでましたが

引越しでバタバタして妊活を忘れていた1ヶ月(月に2回しか仲良ししてなかった時)に授かりました!

気にしすぎてたのが良くなかったのかなぁと思いました(;_;)

• みず

みず

同じくチャンスがあるなら逃したくない!と思って、基礎体温や排卵検査薬で日にちを数える日々です…

数ヶ月先に引越す予定をしているので、それまでにもう少し気軽に考えれるようになってみようと思います(´-`)

• 7月28日
しん

私も9カ月ほぼ毎日がんばって
タイミングを逃さずにきましたが、
なかなか出来ず、
病院に行くのもやめ、
2人でマラソン大会にエントリーして
楽しみをつくったりしたら出来ました(^^)

ストレスを無くして
運動を始めたのも良かったかもしれません(^^)

• みず

みず

少しでもタイミングがあるなら逃したくない!と、基礎体温測るのもなかなか辞めれず、そろそろ病院行こうかと考えていました…

気がまぎれる様な楽しい事を、旦那さんと相談して増やしてみようかなと思います!
    ありがとうございます!

• 7月28日