※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
お出かけ

名古屋のアンパンマンミュージアム行かれた方お子さんが何才の時に行き…

名古屋のアンパンマンミュージアム行かれた方お子さんが何才の時に行きましたか??

アンパンマンミュージアムってどんな感じですか??

行った方がいい場所、おすすめスポットがあったら教えてください!

あと誕生日月?に行くとなにか特典はあったりしますか?

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

コッシー

1歳8ヶ月なら楽しめますよ!
アンパンマンのアニメ見てたり、おもちゃとかでキャラも認識してたらより楽しめると思います。
中はお土産用のおもちゃやお菓子売ってるお店、ジャムおじさんのパン屋さん、レストラン(不二家?のちゃんとした感じのお店とフードコートっぽい所)とか、屋内で楽しむ施設等で取り囲まれてる中に、ショーをやるスペースや、自由に楽しめる滑り台とかの遊具、ドキンちゃんとかの乗り物(名前わかんないですが)とか、そういうのが色々ある感じです。
屋内エリアは大きい滑り台があったり(これは1歳代は無理かも)、大きくて柔らかいアンパンマンのキャラのボールが沢山あるところとか。
大人だと一瞬で見れる広さではありますが、1~2歳児には楽しめるのにちょうど良い感じです。
うちの子は2歳なりたてで初め行きましたが、かなり大興奮でしたよ!

• コッシー

コッシー

すみません、書き忘れましたが、誕生日の件は良く知りません(>_<)

• 7月28日
  • ナカ

ナカ

おはようございます😃
    とても、詳しく教えていただきありがとうございます😊

楽しめそうですね💕

最近アンパンマンが好きみたいで2歳の誕生日にでも行きたいなーっと思って💕

友達の子供ですごいアンパンマンが好きだった子がいるんですが今は4歳でもうあんまり好きじゃないみたいで…何歳までぐらいアンパンマン好きなんですかねー??

アンパンマンミュージアム2回は行きたいなー❤️
    まだ行ってもないですが😅

ご丁寧にありがとうございました😊

• 7月28日
  • コッシー

コッシー

そうなんですね!じゃあ全然楽しめると思いますよ!
    アンパンマンはやはり2歳台がピークな気がします。
    うちの子も2歳前ぐらいから熱狂的なファンになって、暫くはアンパンマン一筋でしたが、最近トーマスがかなりはまり出してて、まだアンパンマンも好きですが一時よりは落ち着いて来たかな?って感じなので。
    なので、この夏ぐらいに最後にもう一回アンパンマンミュージアム行っとこうか迷い中です。

• 7月28日
  • ナカ

ナカ

おはようございます☀
    遅くなりすみません🙇‍♀️

やっぱり好きなものが移り変わっていきますよねー!

アンパンマンは2歳ぐらいがピークな子が多いんですね✨

息子さん最近はトーマスにハマってきてるんですね💕
    うちもトーマスも好きです💕

早くアンパンマンミュージアム行きたいけど夏は熱中症もこわいから秋ぐらいに!っと思ってるんですがアンパンマンミュージアム室内遊びのところも多いですか??

今の時期は水遊びもできて楽しそうですよね❤️

• 7月30日

10ヶ月です。ナガスパの所ですよね?ミュージアム以外なら温泉入って帰る!ですかね?なばなの里がイルミネーションやってるなら帰りに寄るぐらいです。はいはいで思っきし楽しんでました。
うちは来月プールの方に行く予定で泊まってミュージアム行こうかは迷い中です。
誕生日ですが、公式サイト見たら書いてあったと思います

• ナカ

ナカ

おはようございます😃
    コメントありがとうございます!

10ヶ月の頃に行ったんですね💕

来月プールに行くんですねー✨
    小さい子も入れるプールあるんですね!
    楽しんできてくださーい😃

ご丁寧にありがとうございました😊

• 7月28日