※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
妊活

妊活中の女性が、旦那が希望する激アツDAYに泥酔やゲームに夢中で、排卵日に備える余裕がないことに不満を感じています。妊活に真剣さを持ってほしいと思っています。

なんか、妊活していて、月1回きりのタイミングにこちらは合わせたいとアンテナはって体調にも気をつけてサプリやら飲み、検査薬も使い、。

なのに激アツDAYをカレンダーに書いてた(←旦那の希望で)のにもかかわらず、昨日は泥酔し、今日は仕事で疲れたから無理〜(といいつつiPadでゲーム2時間)だそうで。
あーあ、おそらく今日の夜〜明日排卵だから可能性薄れたわ。あーあ。

なんだかこーゆー呑気な行動をみてると、男性側も妊活妊娠出産にともなう明らかな身体の変化があればいいのに、だったら少しは変わってるだろうにと考えずにはいられないなー。

てかゲームについては攻略をwikiで調べまくって、パチンコについては喧嘩番長のこのシーンがでると確率何分の1で!激アツ!おほほ(*^q^*)!!とか、そんなことはしっかりじっくり調べるんなら、
妊活妊娠の確率についても調べてお勉強でもしろ!こっちは今日が激アツ確変まったなしじゃ!

なんか、2人目!2人目!言う割に肝心なとこスルーされてもーこっちの気分も萎えますわ。ま、じ、で。
なので明日、旦那が自分用にと買ってきてるアイス、食ってやろうと思う。

コメント

カーテン

激アツ確変待ったなし、うけました(笑)。
しかえしもなんだか可愛らしいし、素敵な奥様ですね。
激アツdayじゃなくてプレミアdayにしてみては?ギャンブルやってる人ってプレミア出る凄い喜びません??

• ぱー

ぱー

うけましたか(笑)全然素敵ではないです、よく般若の顔してるといわれます(笑)

食いつきいいなら月に1度のプレミアDAYにしてみようかな??
    パチンコ好きなんで、まぁ排卵日をストレスかからない言い方で月に1度のファン感謝デーとか激アツ大当たり確定DAYとか色々いってます(笑)なのにこの有様ってゆう(^^;;困ったものです。
    来月のプレミアDAYに期待ですね!

• 7月27日
  • カーテン

カーテン

グッドアンサーありがとうございます。
    明るいご家庭って感じでやっぱり素敵ですよ‼️
    来月、設定6確定台✨って枕にも貼っておいて下さい(笑)

• 7月27日
  • ぱー

ぱー

設定6確定(笑)それいただきます!多分今までで1番響くような気がします(笑)
    こんな変な愚痴?にアドバイスありがとうございました!

• 7月27日