※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaNa
妊娠・出産

西新井付近で産後骨盤矯正してくれる所を教えてください。価格や通う時期も知りたいです。

カテ違いだったらすみません😅

足立区西新井付近でおすすめの産後骨盤矯正してくれる所ありますか? 値段やいつ頃から通ったなど教えていただけると嬉しいです🤣

コメント

めったん

パサージオの近くにあるあおば整骨院に産後2ヶ月目から通いました😊
行き始めてから落ち止まっていた体重がまた落ち始めて、骨盤もしっかりしまって、産前の体型よりスリムになった気はしてます(産後からトコちゃんベルトで結構閉めてましたが)\( ¨̮ )/♡
回数券みたいなのもあって、3万円くらいので7-8回通ったような……?🙄
アリオとかそこら辺にある整骨院よりも気持ち安めです。でも丁寧ですし、子連れで全然OKですし、駐車場もありますし、わたしはそこに行って良かったと思ってます✨

• KaNa

KaNa

丁寧な回答ありがとうございます
    落ち着いたら行ってみます😊

• 7月28日