※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmam
家族・旦那

旦那と全然話さなかったり触られるのも嫌だったけど仲良くなったという…

旦那と全然話さなかったり触られるのも嫌だったけど仲良くなったという方いらっしゃいますか?
どうやって仲良くなったか教えていただきたいです💦

コメント

り

最近までずっとそうでした💦
産後のホルモンバランスのせいなのか旦那に触られたり、ちょっかい出されたりするの本当にイライラしてました…💦
旦那も私が何度もキレるからもうちょっかいかけなくなりましたが、最近私が怒らないからかちょこっと手出しするようになりました😆
私自身も旦那にすごい冷たい態度をとったりしてしまったので、LINEの返事とか些細な事でも今までと変えていかなきゃと思ってます!

• Rmam

Rmam

うちもあまりにも私が触らないでと言ってるのでキレ始めてます🤣
    ただそうなるにも多々原因があり自分勝手なことばかりするし育児もたいしてしないし少し預けて帰りが遅いとキレるしで(自分は予定より6時間後とかに帰ってくるのに笑)もうこいつといてもストレスしかないわと毎日思ってるのですが(笑)
    家族という方にしか考えられない分触られたくないし、でもこのままでいてもしょうがないから気持ち切り替えなきゃなと思うがいやでもな〜という感じです💦

• 7月27日
とろサー

妊娠中はとても気にかけてくれてて優しいなと思ってたのに産後一切育児を協力してくれないことがきっかけで本当に無理になって旦那の仕事終わる前に寝て旦那が仕事行った後に起きる生活を4ヶ月ほど続けてましたがだんだんと育児に協力的になってきてから、あれしてほしいなどの会話から始まって子供の成長を一緒に喜べるようになり、だんだんと話す回数が増えて今は昔のように仲良くなりました!
meさんは現在進行形で不仲な感じですか?( ; ; )

• Rmam

Rmam

うちも最初はやってくれたし、だからといって今もやってほしいとか期待とかはこれっぽっちもないのですが、言い続けても変わらないし子供より自分優先だしで一緒にいても会話はないんですよね🤔
    平日帰りも0時とかですし、朝は出てくと同時に起きるし、休日はお昼まで寝てごはん食べて昼寝して息子より先に寝てるので会話ないし、こんな生活いつまで続くんだろうかと離婚も考えましたが(そこまでいく事件が多々あった)、でも子供のこと考えるとすぐ離婚もできないし、だったら気持ち切り替えてやってかなきゃと思うが、ここまで拒否反応出てるとどうしていいかわからないんですよね💦
    嫌いではないけど好きでもないと言いますか。。(笑)

• 7月27日
  • とろサー

とろサー

すいません!下に返信しちゃいました💦

• 7月27日
とろサー

それはストレス溜まりますね😞
男性っていつまでも自分が一番大切な人が多いですよね💦
息子さんはパパに懐いてる感じなんですか?

• Rmam

Rmam

それが懐いてるんですよねー😱
    なんで?対して会ってないじゃんと思うのに😦

• 7月27日