※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんららん
妊娠・出産

夜中に透明な液体と血が出て、陣痛を測ったが朝に痛みが遠のいた。痛みが再開し、病院に連絡を迷う。前駆陣痛か、動いた方がいいか。出血の多さはどのくらいが多いか。

こんにちは☆(^-^)
夜中、急にドロッとした透明な液体と血が出て、
そのあと産院に電話したところ粘膜だと思うので様子見てください。陣痛の間隔を測ってね。と言われたので陣痛を測ってたんですが、朝ぱっと目が覚めて眠っていて痛みが遠のいてました。
夜中は感覚的に痛みと張りがあったんですが、ただ耐えられる弱い痛みでした。

起きてから痛みと張りが再開し、感覚をはかるとほぼ一定で間隔で考えると病院に連絡しようかなぁ。という感じでしたが、痛みが弱くて連絡しませんでした。

午前中に痛みと張りがあり、今全くなくなりました(*_*)
胎動はあります。

前駆陣痛だったのでしょうか?本陣痛に繋げたい場合は動いた方が良いのでしょうか?(*_*)

あと、出血が多かったら連絡してって多いってどのくらいなんでしょうか?

質問ばかりですみません。よろしければアドバイスお願いします。

コメント

らんららん

感覚→間隔です( i _ i )

あーママ

粘膜は子宮口が開きはじめて出産が近付いてる証拠だと思います♪
今のところはまだ前駆のようですね。
スクワットや散歩などで動くと本陣痛に繋がる場合もあります(^^)
出血は生理のときみたいに出るようなら連絡した方がいいと思います‼
もうすぐで赤ちゃんに会えますね♪

• らんららん

らんららん

ありがとうございます💓
    読みにくい文章やのに、答えてくださって感謝です😭💕
    次、痛みを感じたら動くようにしようと思います!!
    もし今日痛みがあるときに動いてたら会えてたかもしれないと思うと少し残念な気持ちになります😣
    早く会いたいです💕

• 12月2日
チューリップ

陣痛かも!って思った時にめちゃめちゃ家事して、家中歩いてスクワットしてました(^O^)
真夜中に(笑)
段々と痛み強くなって病院に行きました(>o<)

• らんららん

らんららん

やっぱり動くことは大切なんですね(*_*)😭
    次は痛いの我慢して会いたいから頑張ります!!✨
    ありがとうございます!💓

• 12月2日