※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
ココロ・悩み

メルカリでのキャンセル申請について、購入者がキャンセルに同意しない場合、元の取引ページは復活しますか?

メルカリのキャンセル申請について…
私が出品した商品に不備があり、ご購入者に確認用ページを案内し、取引ページでその旨伝えたところ返信が無いので、キャンセル申請をしました。
するとすぐにご購入者から返信があり、連絡に気付かなかった、気にしないのでこのまま継続したい、と言われました。
取引ページはキャンセル申請中なのでメッセージのやり取りができなく、確認用ページでコメントを頂いています。

ご購入者がキャンセルに同意しないを押すと、元の取引ページは復活?するのでしょうか?
わかる方、教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

コメント

ぼのぼの

メルカリガイドを見ても、同意しないを押したあとのことは書かれていませんでした。

わたしもそのようなことありました。

運営側に報告すると、キャンセルしてくれて、元に戻りますよ。

相手には運営側に連絡するので待ってくださいと伝えてくださいね

• ぼのぼの

ぼのぼの

ありがとうございます。
    運営に問い合わせしてみますm(_ _)m

• 7月27日