※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
子育て・グッズ

目黒区、世田谷区、渋谷区でキャラクターケーキを作るお店知っていますか?インターネットで頼んだことある方、味はどうでしたか?ロリアンというケーキ屋さん気になっています。

都内、できたら目黒区、世田谷区、渋谷区あたりで、キャラクターケーキを作ってくれるお店をご存知の方、教えてください(*^◯^*)
またインターネットでキャラクターケーキを頼んだことある方、お味はどうでしたか?ロリアンというケーキ屋さんが気になっています。

コメント

大田区、久が原に
キャラクターケーキ作ってくれる
店ありますよ!

• キキララ

キキララ

調べてみました(o^^o)すごくクオリティの高い絵ですね!!初めて知ったお店だったのでとても参考になりました💓
    ありがとうございます!!!

• 7月28日
mom

スマッシュケーキ プレゴならオーダーメイドしてくれますよ!
配達してくれます!赤ちゃん用に作られてます!そこで頼め予定です!有名人も使ってて有名ですよ!

• キキララ

キキララ

スマッシュケーキ初耳でした(o^^o)調べたらめちゃかわいい💓赤ちゃん用なら安心ですね(*^^*)いい情報ありがとうございます!!

• 7月28日